今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
一人キャンプ
いろいろあって随分放置ingしてしまいました(*ノωノ)
が。
が。
GW2006『現実逃避の旅』の準備も出来たし。
やー楽しみw
だいじょーぶかなー
一人で全部できるかなー

comment:16   trackback:0
[バイク
comment
宿泊施設営業中!!
2006/04 | URL | edit  ★ Jambo ★
ついに一人キャンプですか!!
がんばって!!

僕も最近は慣れてきて
さびしくなったり時間をもてあますことがなくなりました。とにかく食事を楽しむことがコツかな!?
2006/04 | URL | edit  ★ コマ ★
現実逃避の旅かぁ~…イイなぁ~。
オレも、一人で全部できるかなー って思ってから早一年以上…
なんとかなるって!!
え? オレのは旅と関係ないって?(笑)
一人旅なら気をつけてねー。

2006/04 | URL | edit  ★ katsu ★
*jambo*
まじでー?
行きも帰りも名古屋はスルーの予定なんだけど、どうなるかわからないから困ったらメールするね!!
困らなくてもメールするね(寂)

*コマ*
ついにス!
ゴハン大事よねー。
それよりも酒かな。
とにかく呑んで寝ちゃえ。みたいなw
最近は日本酒もイケルようになったから地酒で一杯やっかな。
暇だからってウザメール送ったらめんごw
(先に謝っておきます・・・)

*katsu*
なんとかなるよねーw
・・・バイクのトラブル以外なら・・・
コレが一番怖い。゚(ノД`゚)゚。
私もロードホッパーも元気でいられますように・・・
2006/04 | URL | edit  ★ jam子 ★
で、どこに行くんじゃろ?ってなんじゃろ?今年のゴールデンシャワーは天気良さそうなんで、気持ちE!ぞ!!笑
2006/04 | URL | edit  ★ ちゃんぽーこー ★
当初の予定通り四国だよん。
行き 本州2泊
四国上陸
帰り 本州1泊
東京までひとっ飛び。
こんな感じー!
接近注意報あったら速報でよろちくv
2006/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
プラグエンチは買った~
心配だよおお~~~
2006/04 | URL | edit  ★ チチ ★
( ̄□ ̄;)!!
・・・プラグはあるよ・・・プラグは・・・(`ω´;)
・・・何事もないことを祈るのみ・・・
ご、ごめ・・・
2006/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ロング行くなら
オイル交換んだけはしとけよ~
2006/04 | URL | edit  ★ パイン ★
そう言えば、下のホースから
汁(オイル)が垂れてたのはどうなったのかな?
汁の原因聞いた気がしたけど忘れちった(笑)
オイルの量もみたほうがイイかも。
2006/04 | URL | edit  ★ katsu ★
*パイ*
そーだー。
オイル交換しとこーと思って忘れてたー。
自分でやろーと思ったんだけど、そーいや工具ないし、オイル受け皿どこに置けばいいのかわからなかったし、
とりあえず1回バイク屋で教えてもらおー。
と思ってたんだけど・・・。
・・・帰ってきたら・・・や、やる・・・

*katsu*
あの汁なんだっけー。
存在自体忘れてたよ。
別にたいした問題じゃなくなかった?
ほんのちょっとだしさ。
でも言われると心配になってきた・・・
あわわ・・・
2006/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
下のホースの汁のタレは
それで正常なはずよ
神戸のナイスの社長が言ってた
・・・はずじゃ
・・・言ってたと思う
・・・てな気がする
2006/04 | URL | edit  ★ アンク ★
心配させるつもりはないんだけどさー…
オイル漏れとかって、自分のバイクだったら気になるもんで(笑)

そのエンジンの特有の現象みたいよ?
オイルの量チェックしとけば大丈夫でしょ。(゚∀゚)b

気になるなら
↓↓↓
http://www.hdn.gr.jp/cgi-bin/ttb/wwwlng.cgi?print+200008/00080056.txt

2006/04 | URL | edit  ★ katsu ★
*アンク*
おおぉぉおお!
さすがロードホッパーオーナー!
ソノ言葉信じる!
信じさせて!

*Katsu*
わざわざあんがと~!
つか、私の00年じゃないんだけど、ま、似たようなもんよねw
リアタイヤについて滑るのは怖いわぁぁぁ!!
山道はいつも以上に慎重に走ります~!
2006/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ホッパーはメンテナンスフリーのバイクじゃないからね。オイル交換しないならロングはオイル思ったより消費するから継ぎ足し用にエンジンオイル一本持ってくことだね
長距離なめちゃいけないよ。
2006/04 | URL | edit  ★ chichi ★
プラグレンチ買ったよ~!
これでプラグは大丈夫イ!
・・・えっと
オ、オイル1本・・・?
ひーまた買いに行かなくちゃ・・・
2006/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/98-97262c99
trackback
