今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
本日のソロツー


3月5日のちょっとした事故以来ね
(無事示談しましたw)
暖かくなってきたのに乗ってなくて
とにかくウズウズしてたので。
今回は
普段ちょっとあまり行かない銚子近辺。
銚子には行ってないんだけど。
そのちょこっと北にある波崎港へ。
カモメがね、
すんごいの!!

最近は自分ペースのソロツーが大好き。
道間違えても、
道間違えるどころか何故か目の前に高速のICが現れても、
全然いいの~~~。
「あれ?まいっか。」で済むの~。
だって一人だもん~。

レバー換えて、VP入れて、
ウィンターグローブでも余裕!余裕!
って思ってたけど。
やっぱりロングだと疲れる(´ω`;)
ウィンターグローブ嫌い。
これといって手は小さくないんだけど
握力の問題かなぁ。
あとスピードね。
乗り心地のせいか、よくわかんないけど
高速でも100キロはあんまり出さないス。
道路の繋ぎ目とか恐いのかも。
マジでお尻飛ぶ。
今日はお尻飛びすぎて、ヒザが伸びて立っちゃった(照)
ひとりスタンディングオベーション。

ってことで
高速ではかなりみんなに遅れとる予定ですけど
よ、よろちくね・・・
SAで待っててね・・・


追記
本日のエンスト回数・・・覚えてまてん。
なんだろー。
なんだろー。
クラッチの遊びが少ないのかな。
発進のとき、すぐに「プスン...」ってなっちゃうの。

comment:4   trackback:0
[バイク
comment
バデイもってけ。
2006/03 | URL | edit  ★ 乳 ★
ソロツーは気楽でいいですよね、
寄り道、買い食いし放題
思いつきで曲がってみたり
自分のペースで走れるし
雰囲気で走るのも気持ちいいね、

2006/03 | URL | edit  ★ コマ ★
>高速でも100キロはあんまり出さないス。

仲間ができてよかったぁ…
高速で一人にならくて済みそう(笑)
2006/03 | URL | edit  ★ katsu ★
*乳*
ごめんね ありがとぅ...

*コマ*
ほんと気持ちイイよね。
ウィンターグローブまた買い直そっと。

*katsu*
私がスピードあげるときは、車に嫌がらせされた時です・・・。
意地でも追ってく!
2006/03 | URL | edit  ★ jamko ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/95-e0491161
trackback
