今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
伊香保満喫~!
タダイマ--!
老舗の温泉旅館でしっぽりとしてきました。

ここに泊まってきたの。
榛名湖は、わかさぎ釣りとか氷上ゴーカートとか出来るはずなんだけど、もうこの時期は氷とけて上に乗るのは生死のわかれめ。

でもちょっと固いとこあったり。


メインイベントのストリップ劇場『銀映座』前で記念撮影会してみたり。
(本当は入りたかったんだけど・・・)

温泉入りまくって(私2回・R姉4回・T姉5回・・・この子ら温泉好きすぎ)フットエステもしてもらって、あ~気持ちよかったv
明日からまた仕事etc...ガンバリマース!



comment:6   trackback:0
[日常いろいろ
comment
白鳳は順調だが、栃東は二日目にして
一敗を期し、琴欧州は足の怪我を推して頑張っているのに
のんびり温泉とは、さっそくタトゥーの恩恵を受けたのじゃな。
2006/03 | URL | edit  ★ アンク ★
いやぁ~
本当は先月行く予定だったのだけど、(私の)手配ミスで予約取れてなくって今月になってしまったんですョv
水沢ウドン食べて温泉入って満足じゃ。

あ、お相撲・・・よく知らなくて絡めなくてすみませんw
2006/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★
なんかいいね~。
金色に輝いてて、迷い込んだ世界っぽい感いっぱいだわ。ウザウザ
残念なのは、
氷の下を仰向けで流れていく画像が無いこと・・・。
母さん期待しすぎかしら?
2006/03 | URL | edit  ★ yuri ★
母さんの期待がプレッシャーになりすぎるとグレてしまいますw
2006/03 | URL | edit  ★ jamko ★
新しいブログのリンク集にここを載せてもいいですか~?
2006/03 | URL | edit  ★ yuri ★
あんがと~!!
別にわざわざ聞かなくてもいいのにンv
私もリンク直しておこっと。
2006/03 | URL | edit  ★ Jamko ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/92-eeff3361
trackback
