今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
久しぶりのロングツー
温泉で、ふやけるまで浸かってこようかな。
と。
急遽予定変更で
金谷港から久里浜港へのフェリーに乗って、わずか35分の船旅を満喫し
(シケで酔いました・・・)
久里浜港を出るときに悲劇は起きました。

私のロードホッパー・・・
ダイナから車種変更してなかったので、保険は使えないことが判明。

で・も
人身とか大きな事故起こす前に、
小~さな事故で保険の登録内容変更してなかったこと気づけたので
ま、
それだけでも、めっけもんかと。
とりあえずゴネるだけゴネて、
授業料払おうと思います~。

ぎゃーん。゚(ノД`゚)゚。

安全運転命。

comment:5   trackback:0
[バイク
comment
なにぃ? 事故??
人身事故じゃないみたいだけど、自分の身体は大丈夫なん?  安全運転命(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

オレなんて、久々の日曜休みにバイク乗ろうと思ったら、その日の朝に原因不明の腰痛発生…  うぅ…バイク乗りたいぃ……
2006/03 | URL | edit  ★ katsu ★
佐渡行ったときはフェリー酔いしなかったんだけどな~。
甲板出てたからかな。
これからの教訓にしよっと...。

あ、ケガはなしです~!
それよりkatsuさんの腰痛の方が・・・(笑)
2006/03 | URL | edit  ★ jamko ★
腰は大丈夫… になるハズ…
今週末にはバイクのったるっ!!って感じです…

しかし、生まれて初めて 針治療いったケド…
ぱんつ下ろされたり、シリ揉まれたり、キワドイポーズだったり…
はづかしいサービス… いや…治療でした。
2006/03 | URL | edit  ★ katsu ★
おいおい身体が無事なのは良かったけどロドは大丈夫???
2006/03 | URL | edit  ★ Jambo ★
*Katsu*
土曜は天気イイみたいだねー。
腰をお大事にしてバイク乗ってくだされ~!
針治療、クセになりそーねw

*Jambo*
ロードホッパーはほとんど無傷よ~☆
でも一応、友達のいきつけのバイク屋さんで見積書もらって提示するつもりなんだけど!
ご心配あんがとv
2006/03 | URL | edit  ★ jamko ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/90-40e1dccf
trackback
