今が食べごろ

 
[スポンサー広告
ちょっとそこまで
寒かったー!
寒かったー!!
イイ天気だったのにねー。

メーターのランプがつかなくて、バイク屋行ってきたんだけど、
ちょっと聞いてよ。
尾てい骨がすっげー痛いの。
昨日から。
寝返りうつのも一苦労なくらい痛いの。なんで?
心当たり一切ナシ。
金曜日は~
仕事のあと4時半まで飲んで、なぜかそのまま7時までカラオケ行ってきた。
だけ。
酔って覚えてないわけじゃなくてー。
全然記憶バッチリ!
ほんと原因不明。

そんな尾てい骨がかんばしくない体調でロードホッパー乗ってきたわけだけども。
死ぬかと思った。
寒いし。
でもさすが都内。
昼間ならかろうじてウィンターグローブじゃなくても大丈夫w

早くロング行きたいなぁ・・・v

comment:0   trackback:0
[バイク
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/84-4e7093e8
trackback
