今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ぴかっぴか+*.☆

うちね、
うちっていうかガレージなんだけどね、
狭いのちょいとガマンすれば激安でとってもお気に入りなんだけどね
洗車するための水場がないのが不満なんスよ。
ペットボトルなんかに水入れて持ってくんだけど、
もっとびしゃびしゃ水浴びさせたいな・・・。

まっ、
でもチビチビと頑張って洗車してきました!
ブリスでぴかぴか!!
つるつる!!
作業中、ガレージ近所のオバチャンに
(今回オジチャンには声かけられませんでした)
「キレイだわね~」
「ぴかぴかだわね~」
等々、言われてご機嫌になってみたり。
乗らなくても一応エンジンもかけてみてバッチリ!

前オーナー自作のキー、
なんだろコレ。
って思ってたら、
snap-onって有名な工具のメーカーだったのね。
ブリス買いにハンズ行ったとき、工具コーナーも見てたらあったの。
このオレンジの、本当は先っちょにドライバーだの付けて使用するグリップなのね。
それをキーにしちゃうなんて、あらまぁいいアイデアだわぁ~。
しかもこのオレンジが黒の車体に引き立つ。引き立つ。
映えるんデスヨ。

ナニからナニまで、可愛い~~~v

comment:7   trackback:0
[バイク
comment
同じロードホッパーに乗っている親父です
買われた頃から拝見していました
シートスプリングの交換や
点火時期のおそらくですが遅らせなど
そうそうと思いなが拝見していました
僕はシートは少し厚みのあるものに変えました
ケツ筋が年でしょぼくなって来た為ですが
それからはそこそこのギャップなら座ったままでクリアです
あなたの何気な言い回しに時々笑い貰ってます
寒くて乗れない分は元気な書き込みで走ってください
2005/12 | URL | edit  ★ アンク ★
ペットボトル、よくやる!!
そしてそのままバイクにまたがり乾燥がてら
ペットボトルを捨てに行く!!
ピンポイントに水をかけられるので結構重宝しています


こないだバイクを降りて電話していたら
通りがかりのおばあさんにグーーーッって
親指を立てられました。

まぁこっちはペコリと頭を下げたんですけどね。。。

かわいがるのは良いことですね何より何より。。
冬に乗ってやるのが一番のかわいがりかな、、、
雨の次の日は乗ってあげるように心がけています。
2005/12 | URL | edit  ★ koma ★
*アンクさん*
はじめまして!
ロードホッパー乗りからカキコミなんてウレシ--!
ケツ筋・・・大事ですよね・・・。
私がもっと、
ボンキュッボンッ!!
だったら、多少の段差なんてプリプリとやり過ごせるのに、残念ながらショボイ尻なうえに当然ケツ筋もなく・・・。
また来てくださいね~!
よかったらHPも見てね(^▽^)
http://ilove.egoism.jp

*コマちゃん*
ペットボトルよくやんの?まじで?
私だけじゃなかったのねw
ちなみに私はペットボトル捨てずに、再利用です。Eco!
通りすがりのオバチャン、粋でイイナ~~!

いやね、ほんっと可愛いのよ~ロードホッパー(´∀`*)でれ
お披露目は来春かな。
2005/12 | URL | edit  ★ jamko ★
オレもGB(クラブマン)かわいいから、じゃぶじゃぶ洗車したいんだけど…
なにやら水に弱いらしく、前回のツーでイロイロ問題出ました…
今はウィンカーもポジションランプもつかない危険なライダーですw
なにせベースは20年以上前の前のバイクだからなぁ…パーツあるのかなw
ってか、”ロードホッパー納車記念・千葉"  と  ”【ソロ】ぶらり鎌倉”   あるの?
2005/12 | URL | edit  ★ katsu ★
Mツンのバイクは違う意味で水に弱いけどねw
旧車乗りは何かと大変よね。
20年程前って聞いても、まだ新しいなぁ。と思ってしまう旧車かぶれの、感じ悪い私です。
本当は何も知りません。

あ、ツーレポさ、千葉のは道に迷って写真ほとんど撮ってないし、鎌倉は渋滞に疲れてトホホだし、なかなか進んでないんだけど、レポっつか写真だけでも載せておこーかな。
もちょっと待っててね!
2005/12 | URL | edit  ★ Jamko ★
いや… ツーレポ急がしてる訳でなく…
あるのかなぁ?って。文字のトコかなり連射してみましたw

パーツは前オーナーに聞いたら、フツーにパーツリスト見て注文すればあるらしいし… 
最近まで作ってた車種らしいし、旧車ってモンでもないみたい。
オレも全然わかんねっすっ!w
2005/12 | URL | edit  ★ katsu ★
乗れりゃーいいべ。いいべ。
2005/12 | URL | edit  ★ jamko ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/66-cee9b21e
trackback
