今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
振動解決
平日の昼間っからバイク乗って。
パン乗りオッパイに迷惑かけてきました!

オッパイの勇姿。キラキラ☆

ハンドルがソリッドマウントだったので赤色ブッシュに交換。
すると高速でのビリビリが驚くくらい解消!!
その後は保土ヶ谷のオッパイ行きつけのバイク屋さんに行って、

シートのスプリング交換。
見た目も機能もサイコ-☆
お尻の振動もかなり変わりました!!
更に更に。
リジットってこんななのかな。
って勘違いしてた低速ギヤの不自然な動きも、
ちょちょいとセッティングしてもらったら。
今までのは何だったNO!!ってくらいなくなった。
今日がなかったら、ずっとこのままだったのかな。と思うと。と思うと・・・。
ひー怖い。
バイク屋さんのオカゲであり、オパイのオカゲであり。
長年の人徳ってステキね(´∀`*)

あとは私が超基本的なメンテとパーツと工具を覚えれば、
ロングも安心v
多い日も安心v

まだまだ何にもわかんないけど
この前、ナンバープレート換えたときね、
「私がやりました」感があって、心地よかった。
・・・・・・い、いーの! ・・・(`ω´;)
いーの!
まずはココカラでいーの!!
とりあえず最低限のこと覚えま-す!


劇的に乗り味良くなって!
ものすげく感謝してるのに!
・・・ブッシュ代払い忘れました・・・
・・・ごく自然に払い忘れてきました・・・
恩知らずですみません。
ナチュラルですみません。

comment:5   trackback:0
[バイク

thema:カスタムバイク - genre:車・バイク


comment
払い忘れ!分かる!分かる!
そこだけは何故か共感w
2005/12 | URL | edit  ★ yuri ★
全然迷惑じゃないよ。
若い婦女子ならw
人徳?バイク暦28年の歳の功です。
あっ歳ばれた!!!
2005/12 | URL | edit  ★ オッパイ ★
*yurisama*
あるよね~~~!
忘れられた方だと言い出しづらいよね~~!!
やっぱりアトデっていうのだめね。
忘れちゃう。

*オパイ*
若い婦女子じゃなくなる前に、いろいろ教えていただこ・・・。
オトコは40過ぎから熟して美味しいと思いますw
2005/12 | URL | edit  ★ Jamko ★
40か…
シートはスプリング以外の普通のも良いかもね、かもね、そーかもね!段差通過のたびに天国昇天だけどね!!笑
2005/12 | URL | edit  ★ ちゃんぽーこー ★
40よw
オトコは旬が長くて羨まし-っ!

段差通過で天国ばっかり行ってたら、そのうちコッチ戻ってこれなくなりそうで・・・
2005/12 | URL | edit  ★ jamko ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/62-787a137c
trackback
