今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ソロツー


急に思い立って。
江ノ島経由で鎌倉行ってきました。
ロードホッパーでは初めてのソロツー!

・・・鎌倉って混んでるのね・・・。
ソフトクリームでも食べながら大仏周辺を散策しようかな。
なんて。甘い考えでした。

もう昼間には来ないと思います。
行くとしたら早朝。
ツーレポ仕上げちゃおっと。

comment:4   trackback:0
[バイク
comment
景色のいいとこは、やっぱ早朝ツーに限るよね~。
大仏様の横で、大仏様のカツラ(おばちゃんパーマ?)被って、写真撮ってきて。
ヘルメットの上から着用ね♪
2005/11 | URL | edit  ★ yuri ★
早朝の静けた感じがなんとも良いのよね~v
早朝ツーしない人って絶対損してる!
GSが開いてないのが難点だけど・・・


・・・せっかくだから、そのまま走ってみる? >大仏
2005/11 | URL | edit  ★ Jamko ★
ソロツーとはロードホッパー
楽しんでますね
意外と走りにくいのよ。。
道は狭いは混んでるは、、で
海に出たとこでやっぱり混んでる。
あまり好きじゃないな。。
近場ならみ丹沢方面のやまがいいな。

2005/11 | URL | edit  ★ koma ★
ほんと。ほんと。走りにく~。
でも早朝に、大仏前で好き放題やって(何を?って聞かれても困るんだけど)海で持参のオニギリ食べながらたたずんで、人の波が押し寄せる前に帰る。
鎌倉は、そんなコースやってみたいw

丹沢行ったことないの~。
ちょい遠くね?丹沢湖とか。
暖かくなったらブラリと行ってみるリストに加えとく!
2005/12 | URL | edit  ★ jam湖 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/61-aabc9fdf
trackback
