今が食べごろ

 
[スポンサー広告
冬装備

↑Pさんのバイク用インナーパンツを借りた。
そのうえにヒッコリーのワークパンツ。
赤茶のショートブーツに裾だけイン。
…め、めちゃくちゃ暖かくて動きやすくてよかった。
冬本番はさらにタイツ履けば無敵だね!(トイレいきづれー)
下半身はスッキリ見せようとスキニーデニム以外履こうと思わなかったけど
(ちっこいのでダボっとしてるパンツ履くと本当にまん丸くなる)
でももういいや。
ヒザ上まである超ロングブーツ履いてる女性ライダーいたけど
背高いと似合っていいね(僻)



上半身はベスウォーマー
このバッテリーを充電して持ち歩きますー
最強にして4~5時間もつかな。
冬の間はそんなに遠出しないから充分!



THE NORTH FACEのインナーダウン。
もう5~6年着てるけどお気に入りすぎて全然飽きない!!
秋~GW旅まで3シーズン着まくってますー
正直ユニク●との違いはわからないけど、
ユニク●だったらすでに飽きてるだろうと思う。

刺繍も可愛いしね。
飽きずに長く使えて結果お得♪(´ε`)



MaxFritz[マックスフリッツ]のウィンタージャケット。
これもなにげに4年くらい着てるけど、使い勝手よすぎて超お気に入り!
バイク用だけど、いかにも!な見た目じゃないし
リブだから風も入りづらいしスッキリ見える。
(残念ながら私自身が丸いけど)
ウィンターらしくモコモコしてないから
これも秋~GW旅まで3シーズン着れちゃいます。
1年のうち8割これ着て、1割は夏用の薄手の。もう1割が革ジャン。
こんな感じ。コスパよすぎ!


あとKLANのヒーターグローブね。
最近たまに壊れるのでちょっとビビってる。


バイク乗りらしいブログになった。




comment:2   trackback:0
[バイク
comment
バイク乗りらしいブログじゃのー。感心感心!
ワシはこの時期バイクネタなんか無いで…
腰痛はツライけど、太って見えるけーサポーターは着けんで。
2014/01 | URL | edit  ★ タム ★
★たむやん★
バイク車検切れちゃってるけどバイク乗りらしいブログ記事っしょ。
そういや先週京都のバイク用品屋さんで、腰痛用のコルセット的なの、なんかすごく腰に良さそうな感じだったから(パッケージの思惑通り…)ほしー!って思ったんだけど1万近くしたからやめた…
医療用と何が違うってたぶん色が黒ってだけ?
Tシャツの上からするタイプっぽいから黒とはいえジャケット着てないとちょっと恥ずかしいけどね
でもロング楽になるかなー せめて半額だったらほしかったなー
2014/01 | URL | edit  ★ jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/596-76d566b1
trackback
