今が食べごろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[スポンサー広告
2013GW-4「ハーレーじゃ絶対行けない道」
---------------
7日目(5/3 水)
---------------
目指すは四国カルスト!超好きなカルスト!
もしかしたら明日も行くかな?って思ったんだけど何度行ってもいいもんね。
最初Pさんは国道ルートを提案してきたけど(←私の体力を考えて)
Pさんの持つ地図をぱしーーっと払いのけ、
ダート選んだらんかい!と一喝。鼻息あらく、ダート方面へ。


もう絶対コンビニないよね。おむすび買いたいんだけどな。
なんて思ってたらあったw


何十回、何百回(←言い過ぎか)と頑張ったキック。
コツを掴みかけては分からなくなり、掴みかけては…の繰り返し。



このへんで朝食にするお。


坂見つけてはしゃぐ40歳。
おむすび食べちゃうよー


しばらくは小石のしまったダートで問題なかったんだけど、どんどん道は悪路へ・・・






道が少しラクなところで、きゃっきゃきゃっきゃと写真を撮り合い

ハードな道ではリアルに出るうめき声…。
(当然写真どころじゃない)

ガードレールなんてあるわけもなく
不安定な石?岩?(落石のよう)がごろんごろんと多数ある砂利道。
これぞダート!(テンション高め)とPさんは言うけれど
私はとにもかくにもハンドルとられないように必死。
途中、太もも強打して悶える。ぉぉ…ぉ…

でも、



ハーレーだったら見れない風景が見れた。
(…本格的なオフ車が欲しくなる)


やっとダートを抜けると全身で感じる爽快感☆ほふーー


カルスト(天狗高原)までの道のり、いつもなら
休憩入れちゃうほど長くて体力奪われるはずなのに

IMG_0484.jpg
すぐ到着!めっちゃ体軽いw


絶景の中、カルスト麓で買った真ん丸いなりでランチ。
うましー


朝ご飯はおむすび、お昼はいなりと、がっつり食べてないので
少しお腹がすく午後2時ごろ、なんというタイミング!


イートインできる美味しいパン屋が!
(ツーリングマップルにも載ってる)

コーヒーと一緒にいただきました。しあわせ。


その後また朝とは違うダートを通り


ライダーズインへ戻る。17:00ちょい前くらいかな。
いいツーリングコースだった!!
ちゃんとしたオフ車買ったらまた行きたいなー。うふふ。

ライダーズインでは
タムラさん、アッキーさん、おーちゃんがすでに待ってました。
すぐ車に乗り込んで大正市場へ!


昨日も車で来たんだけどね、今日のためにカツオは買わなかったよ!


ここのカツオは本当に美味しいのでいっぱい買った!(ウツボもいるw)



番外編

イン……「カ帝国」

comment:0   trackback:0
[日常いろいろ
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/583-8b2225f7
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。