今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
2013GW-2「裏名所ぞくぞく」
---------------
3日目(4/29 月)
---------------
やっとバイク乗れるよー!

なんか昨夜のメンバーで一緒に走りに行くことになりましたw
●CB750(バイクテクにこだわり、さすがすごい上手)
●ninja(低血圧のおっとりさん。Pさんと同い年)
●DJEBEL(この人がいろいろ声かけて集まった。最年長)
●XR(Pさんは最近BMWよりこっち乗ってる)
●KSR(この日私は幻のカーブを見せる)

CB乗りさんの案内で阿蘇一帯を超満喫!
ラピュタの道(写真ブログはこちら
大観峰
地鶏屋さんでランチ(写真ブログはこちら


美味しい水を汲み、かるく汗を流し
限定いちごロールを買い(まじうまかった。ごちそうさま!)
幻のカーブを見せ、
草千里通って帰る。

200kmくらい走ったって言ってたかな。
大満喫!大満足!すごく良かった!
また次も同じコースで楽しみたいくらい良かった!

この日も馬刺と共に楽しい宴。

☆阿蘇キャンプ場泊


---------------
4日目(4/30 火)
---------------
なんと朝から雨。1日雨。

しかし今回は車があるからね!

昨日のメンバー(最年長はライダーハウスへ行ったので除く)4人、
鼻歌まじりで車に乗り込み


Pさん念願いまきん食堂の赤牛丼!(1200円)
平日だからすいてると思ったけどすでに行列で30分以上待ったかな。
お腹すいていたのでちゃんぽん(大好物)もPさんと半分こ。
レア肉好きにはたまらない、低価格なのも魅力的!



ぬるい温泉!
男湯は熱帯魚(グッピーって言ってたっけ?)繁殖に
適温なくらいぬるかったって。いや適温知らんしw


買い物をして


豚汁つくる!(馬刺もあるよ)

ここでCB乗りさんのお友達のCB乗りさん(同じのw)も合流。
午前中「こちら(阿蘇)路面ドライです」の言葉を信じて来てみたけど
話が違う と(笑) いやね、午前中はね、麓は本当に乾いてたんだよ(笑)


☆阿蘇キャンプ場泊

comment:0   trackback:0
[バイク
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/581-c498aa7c
trackback
