今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
今年の新兵器
今年はいろいろ買ったよ〜

North Eagle(ノースイーグル)
ローコンパクトスリムチェア
キャンパス パープル NE2305

Pさんが使っていて便利そうだったロータイプ。
バイカーのキャンプスタイルはどうしても低くなるから
ロータイプのチェアがすごく便利!
しまい寸法がちょっと大き目なので
テントを持たねばならない一人旅には持っていきづらいけど…
低い分、普通の人は立ったり座ったりが若干面倒になるけど
私レベルの身長だと何の苦もありません。
(いいこともあるもんだね)
----------------------------------------------

HolidayRoad (ホリデーロード)
ツーリングテーブル VHS

ずっと迷ってて今年ついに購入~ヽ(´ω`)ノ
ほんとにVHSのケースに入っててこのサイズでテーブル2個分!

----------------------------------------------

Coleman(コールマン)
コンパクトインフレーターピロー2


しまい寸法がハーフサイズのマットより大きいw
空気入れるだけの枕はめっっちゃコンパクトだけど
滑るし頭動くし寝心地悪くてダメだったの。
これは下に何か敷いてタオルで包めば寝心地最高!!(のはず)
私のキャンプ荷物の大半は寝具です。ここにすごい重点おいてます。
取材でも来ないかなーと思ってます。

----------------------------------------------
GREEDY CHR-001
レインスーツ(グリーン)

グリーンとブラウンの絶妙なカラーリングにひとめぼれ!
サイズもSでぴったり♪雨イヤ度がだいぶ下がるね♪


27日から旅立ちまーす


comment:4   trackback:0
[バイク
comment
今年は何処へ出没かなv-236
安全運転でねv-237
2013/04 | URL | edit  ★ Jambo ★
★jamboさん★
今年は超美味しいとこどり!で、
九州と四国両方の予定だよー!
あ、もしfacebookやってたら教えてねw
あんまり真面目にやってないけど一応流行りだからw
2013/04 | URL | edit  ★ jam子 ★
四国なら徳島らーめん忘れずに!!
ワイは年内に爺になってしまうよv-218
2013/04 | URL | edit  ★ Jambo ★
★jamboさん★
徳島らーめんの存在を完全に忘れてたよw
一度いのたに行ってめっちゃ並んでた。。

え!爺になるの!?いつのまにー!
おめでとー☆
ちょうど10年前くらいかな?中学生だったのにね・・・
早いなー。白髪が増えるはずだ(´Д`)
2013/04 | URL | edit  ★ jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/577-3993270f
trackback
