今が食べごろ

 
[スポンサー広告
整備録

オイル漏れあったので直してもらいました。
確か半年くらい前から頼んでたんだけどね
Pモータースは人気店だからしょうがないね


リヤタイヤは先月P友に換えてもらった。
(この前わりと長い時間バイク談義したのにお礼言い忘れた。大失態)
いつものタイヤは生産停止(中止?)になってしまったので今回はコッカー。
タイヤは全然こだわりなかったけど悪くないね♪(´ε`)


あーやっぱりかっこいいなー(*´Д`)
タイヤが前後18インチっていうバランスがすごくいい。
このバランスが一番好きなとこ。
マフラーも下品すぎず大人しすぎずちょうどいい。

なんとロードホッパー歴9年になりました。
実は一昨年~去年あたり買い替え考えたりもしたけど
ロードホッパー並のカッコ良さを求めると
どうしても年式が古くなって長旅の不安要素が解消されないっていう…

つまりこれ以上のバイクはないと再確認。愛が深まりました(*´Д`)



comment:2   trackback:0
[バイク
comment
もう、9年かー
愛だな、愛。
2013/03 | URL | edit  ★ ジャングル大帝オレ ★
★お★れ★
おかげさまで!
今年の車検はユーザーじゃなくバイク屋通すつもり(笑)
2013/03 | URL | edit  ★ Jamko ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/575-d00ef02e
trackback
