今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ウヘヘ会
アメリカで初対面のFBIに、乗ってるハーレーの写真みせたら
「ふぁっきんびっち!」と言われたYちゃんと楽しいウヘヘ会です。


ふぁっきんびっち号の名に恥じない運転のしづらさでした。


シートがめっちゃすべるので、滑り止め敷いて乗ります。わいるどw



ロードホッパーは乗りやすいよw

道の駅でダチョウ料理を堪能後
徳山ダムまで一緒に走って(写真は写真ブログで)


食後のコーヒーを淹れ
(自分で淹れるの慣れてないのでなんか変なコーヒーが出来た。
2杯目淹れるのイヤになって、これ飲むといいよ!と、伊右衛門を渡す。)


おやつ食べてのんびり。栗きんとん超うます。

帰りはどっぷり日が暮れました。。
(次は明るいうちに……)





comment:2   trackback:0
[バイク
comment
どっちもワイルドな単車だと思うよ(笑)
僕の方は無職でハーレー乗り回して警察
捕まったら警察より怖い奥さんから今年のバイク禁止令が出ました。無職でハーレーで免停でヒモってワイルドすぎたな(笑)
2012/10 | URL | edit  ★ 春吉 ★
☆春吉つぁん☆
今年ってもう2ヶ月ちょっとだし。
嫁やさしすぎでしょw
冷えたビールでもお土産にしたらきっとご機嫌さんですw

なんかどっかの超金持ちが個人契約してくれたらいいのにね!
盆栽レンタルとか・・・どう?儲からんかな。


2012/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/569-6927e459
trackback
