今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
オンシーズン!

暑くなく寒くなく薄着で身軽に走れて気持ちイイ
という1年のうちそう何度もないツーリングシーズンですー♪( ´θ`)ノ


から揚げ丼を食べにきたんだけど、
厚切タン塩という言葉に惹かれてつい。


サービス満点のお店で出てきたゴハンはこんな。
(これでも少し食べた)
小鉢サービスしてくれたり愛想もすごくいい店!


私はここで有名な から揚げ丼。←なんと600円!
ホルモンとかも頼んじゃったから
これのほとんどお持ち帰りしたけど冷めても美味しかった (๑´ڡ`๑)♪


Pさんはここで食べ過ぎてすでに帰りたくなっていたみたいだけど
私は絶好調だったので琵琶湖パークウェイ走って
遠回りに朽木よって、まだ走り足りないのでさらに名田庄行って
そこそこ走って満足~
ほんとこの時期は最高に気持ちイイ(´ε`)♪


翌日はGWに出会ったFZ1ライダー達の
石川(小松)の航空ショー ツー企画に便乗して
ブルーインパルスのエリートっぷりを見ようと
途中参加の予定ですごく楽しみにしていたんだけど
雨で中止になりました…(´Д`)ざんねんー



comment:2   trackback:0
[バイク
comment
ここか!噂の大盛り店 Pさんに聞いたよ。
羨ましいし来週のツーリングコースにしよPさんに琵琶湖沿いのキタナシュラン焼肉バンバンすすめといたし行ってみてね~
休日出勤お疲れ様 おくれながらFacebook
はじめました。
2012/09 | URL | edit  ★ 春吉 ★
★春吉っつぁん★
やせの大食いとの噂なので春吉っさんにはちょうどいいかもね!
なにげにラーメン推しらしいので今度はラーメン食べに行こうかと(´ε`)
焼肉は五味焼きと同等以上なら行くw

facebook私も恐る恐る使ってる感じw
2012/09 | URL | edit  ★ *** ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/568-13664062
trackback
