今が食べごろ

 
[スポンサー広告
宣伝

★CM★
友達(P友)の盆栽ショップ。
春吉商店
http://ameblo.jp/harukichi1974/

センスも愛想も悪くないクリエイター気質のT氏が手間隙かけて育ててます。
ぜひ一家にひとつ盆栽を!(通販→要相談)

ブログのデザイン料(バナーとかまだ途中だけど)は出世払いしてもらう予定。



さて最近のジョニーです。

注意/爬虫類のアップ写真があります。








ついに脱皮の瞬間を見れるチャンスが!
全身がうっすら白くなって、脇の下あたりはもう剥がれかけてます。


ゆっくり観察したかったんだけどホームセンターに行って帰ってきたら
すでに終わって……
脱皮不全もなく上手にむけてました…



2日後。色あざやかでイイ男!
カメラにも慣れて撮ってる最中ぐいぐい来ます。
最近はハンドリングできちゃうほど慣れました(●´▽`●)むはー

Pさんは、最近のジョニーは気持ち悪いって言うけど
なぜだかさっぱりわかりません。



comment:4   trackback:0
[爬虫類
comment
センスも愛想も悪くない上に顔も悪くない
春吉です。出世払いできるよう頑張ります。
ジョニーさんも 一皮剥けて いい男になりましたね(^-^)/
2012/09 | URL | edit  ★ 春吉 ★
こっちで開催の爬虫類のイベントには来るのかな?
2012/09 | URL | edit  ★ Jambo ★
☆はるきっつぁん☆
おっと失礼!顔入れ忘れたねw
「ふれあい若狭」あたりから出演オファーくるくらい福井を代表する盆栽屋さんになれるはずっ
ジョニーさんや常連のアマガエルさんとのコラボでテラリウムとかもセンスを活かせるんじゃないかとw
いやー夢があふれるね☆
2012/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
☆jamboさん☆
えーっまた名古屋であるの!?
この前おわったとこじゃなかったっけ?って思ったら今週末またあるんだねー ナゴレプ!
名古屋の爬虫類推し羨ましいなw
今のところ行く予定ないんだー><
ほんとはもっといっぱい飼いたいんだけど><
2012/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/567-01eccd31
trackback
