今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
鳥取旅1
Pさんが四国の男祭へ行ってる間、私は久しぶりの一人旅ですー♪( ´θ`)ノ

-------
 1日目
-------
何度みても鳥取の天気予報は雨…
(前から考えていた岐阜はもっと天気悪かったので諦めた)
迷いに迷った挙句、ビジネスホテルの予約とってカッパ着て出発してみた。

すぐ高速のって混雑部分を避け、70kmほどで降りる。まだここ京都ね。
高速走ってる間、対向車線のバイク乗りみんなカッパ着てたけど
全然ふりそうな感じしないね




カッパ脱いで、のどかな山道やら田舎道を走りぬけー


道の駅でおにぎりを食べ(黒米うまー)


峠を越えて、
鳥取県倉吉のビジネスホテルに宿泊!


この日のできごと。
何を思ったか地図(ツーリングマップル)忘れ、途中の本屋さんで購入。



comment:4   trackback:0
[バイク
comment
黒米チョーマズそうね・・・
2012/07 | URL | edit  ★ パブ ★
ツーリングマップル買っちゃうなんてセレブですな。
2012/07 | URL | edit  ★ 悪奇胃 ★
★P★
あーPさんこれマズソって言うだろうな・・・って思ってました。
うまうま (๑´ڡ`๑)♪
2012/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
★悪奇胃兄やん★
1680円だもん!私セレブよね~!
そして翌日さらに・・・w
2012/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/561-1a2ac9e6
trackback
