今が食べごろ

 
[スポンサー広告
☆ロードホッパー納車☆


待ちに待ってたRoad Hopper(type1)納車されました~!
ダイナちゃんのときは
「乗せていただいてる」感が否めなかったワタクシですけれども。
足べったり!(ギリギリ)
取り回しラクラク!
最高スv

でもね。
尻イテテ。
すんごいのね。リジットフレームって。
マンホールでもお尻とぶとぶ。
サスなくて沈まないからね、スロットル回すと素直に加速。

ちなみに。
写真の通り、メーターにはトリップメーターもNランプもウィンカーランプも何もないです。
しかも超ちっちゃい!
これがオトコのメーターなのね...。
ニュートラルはしばらく走ってたらコツが分かってきたから、ランプいらないんだけど。
トリップメーターは欲しいよぅ。Road Hopperさんよぅ。

あと今日説明受けたのが。
ポイント点火。
ショベルなんかと一緒なのね。
エンジンかからなくなった時とか、チェックしてみてね。って。
仕組みと、いじくり方教わってきました!
自分で直せるって、愛着わくねぇ~v

運転慣れるまでお披露目は待っててねっ!!
これから仕事お休みの日が待ち遠しくてたまんない~♪

comment:9   trackback:0
[バイク
comment
チョッパーはシンプルさが粋なのさ。
よけいなもんを削ぎ落として行くの。
そーすんとダイレクトな乗り味にスピード出せなくても酔えるんよ。
メーターはワイヤー式ならトリップ付きのミニメーター9000円ぐらいで売ってるよ。
あとポイント式ならロングに出る時予備の
コイル、コンデンサー、プラグ、ポイントを磨ける紙ヤスリ。最低これだけのパーツは必要だからね~
2005/11 | URL | edit  ★ オッパイ ★
書き忘れ。シートスプリングを巻数の多い
長めのヤツに交換するとだいぶ楽になるよ
今付いてるやつはたしか割とハードな
タイプだったはずだよ。
2005/11 | URL | edit  ★ オッパイ ★
納車おめっと!!
今度は全体写真も載せてケロ☆
2005/11 | URL | edit  ★ CHIEZO→ ★
お尻痛いのか!ww
長距離辛いな~。
でも楽しきゃいっか~!!
2005/11 | URL | edit  ★ yuri ★
*Oパイ*
ヤスリはポイントの中にしのばせてあって、予備のコンデンサーはもらったよ!
プラグは今度買っておこっと。
種類イロイロあるよね。
何がいいか今度教えてね♪
...コイル??
なにそれ?
美味しい?
シートは換える~~!!

*C姉*
出かけ先でイイ写真撮れたらアプするよv

*Yまま*
尻の鍛え方教えて。
ほら、いつもゆりままがやってるやつw
アレアレ。
2005/11 | URL | edit  ★ jamko ★
おめでとうございます!いつもより多めに飲んでます!!爆
ポイント面倒くさくなったらフルトラ(元に戻す)にしちゃえばホーケー!!
尻が痛くなったら座布団敷けば極楽!!
楽しんでキンタマ!!!!!
2005/11 | URL | edit  ★ ちゃんぷおん ★
なんだかんだ言っても楽しいのよね~v
Uターンもすんごいラク!
細い道でも、切り替えしにモッタコモッタコしないで済むから思う存分道に迷えるし~v
少しずつ私色に染めてやるんだから!
2005/11 | URL | edit  ★ jamko ★
Uターン出来んの!?
負けた・・・ww
尻の鍛え方ね、有料動画で送るから!
2005/11 | URL | edit  ★ yuri ★
・・・いや、できない・・・w
でも切り返しは、ダイナのときと比べたらマッハだよ!マッハ!!

有料かよ(`Д´*)
2005/11 | URL | edit  ★ Jam湖 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/56-7f136ab1
trackback
