今が食べごろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[スポンサー広告
新入り
爬虫類ダメな人はみないでね☆


+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+



ヒョウモントカゲモドキ(アルビノ)のJohnnyですー!!
(ヒョウモントカゲモドキ=レオパードゲッコウ=略してレオパ)

聞きなれない人も多いと思いますが、爬虫類の中ではかなりの定番!

餌は・・・なんと生き餌・・・なので自動的に餌も飼うことになります・・・。
そのため飼う決意するのに半年。準備にも半年・・・。
何度も諦めかけたんだけど、レオパの可愛らしさにどうしても諦めきれず、
youtubeでいろいろ見てるうちに自然と慣れたw (気がする)
レオパ業界が激震したレオパフードが発売されたっていうのも決め手!
レオパフードだけで育てられる!っていうのが売りなんだけど
フード買うついでに生き餌も少しだけ買って。。。
こんなサイクルで育てていこうと思ってますー!


健康的な成体ならエサは週1回でもいいくらい放っておいて大丈夫なので、
旅に支障はありません~♪( ´θ`)ノ








comment:0   trackback:0
[爬虫類
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/557-553440e9
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。