今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
2012GWの旅 後半3
------------------
  3日目 5/5
------------------
高速乗ってまでこっちに来た理由は

カルストです!
私の大好きな景色のひとつ!
写真ブログにもアップしてます。

[広告] VPS
ほんのちょっとだけどパラパラマンガ風もどーぞ。

カルストを充分たのしんだ後は


さらに西 宇和島の鯛めし!
アッキーさんがお店調べて連れてきてくれました!
(帰路は東…。もうどうでもよくなった様子。)


「宇和島の鯛飯」は郷土料理で
ご飯の上に鯛の刺身、海藻、シソ等をのっけ、
生たまごをといたダシをかけていただきます。
連れて来てもらわなかったらずっと食べる機会なかったかも!
ちょっと高いけど、また食べたいな。


その後はさすがにさすがにw帰路に向かうと言っていたアッキーさんですが
タムラさんがしまなみ街道で帰ると言ってます。
途中にある「たこすみソフト」の話になりました。
すごく美味しくなかった思い出があるらしい。
・・・
・・・
・・・
タムラさんとしまなみ街道に行くことに決まったようですw


私とPさんは坂出のビジネスホテルに1泊して、翌日のんびり帰ります。
その夜、しまなみ街道は大渋滞、たこすみソフトはメニューから消えていた。
という情報を聞き、笑い転げましたw


+-----------------------------+


翌朝、朝早くやっているうどん屋で朝ご飯。
この旅でうどん3食食べたけどまだ食べたいくらいだった><


帰りはなにげに初めての瀬戸大橋!
強風&突風のなか死ぬ思いで撮った1枚。

四国初日、某キャンプ場でタム兄さんに恥をかかせたvmax乗りと遭遇しつつ
のんびり家に帰りました。


紀伊半島いったり四国いったり
(帰宅期間に京都いったり 写真ブログ
落ち着かないGWでしたが、主要の場所ではきちんと晴れてくれたので
満足の旅となりました~(´ε`)










comment:4   trackback:0
[バイク
comment
アノヤロウ!ハジカカセヤガッテ!
2012/05 | URL | edit  ★ タム ★
★タム兄貴★
うちの兄貴が世話になったそうじゃの~
この天気(小雨)でカッパ着ないなんて相当なワルじゃの~
つってPさんと2人、ガニマタ歩きで近づいたら
問答無用でコテンパンにされちゃったから
覚えてやがれ!って捨て台詞はいてきたス!
2012/05 | URL | edit  ★ j子 ★
タコスミソフト
しまなみは大渋滞だわタコスミソフトな無くなって踏んだり蹴ったりでしたわw

カルストが晴れてたから良しとしましょう
2012/05 | URL | edit  ★ 悪奇胃 ★
★悪奇胃はん★
踏んだり蹴ったりw 爆笑した(´ε`)
食の貪欲祭りだったね!わっしょい!
カルスト晴れてればもう思い残すことないしなかなかいい旅でした~☆
あっきーさんも来年はバイクかなっ
2012/05 | URL | edit  ★ J子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/553-0b92b5e3
trackback
