今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
2012GWの旅 後半1
------------------
  1日目 5/3
------------------

晴れなのが四国しかないので、急遽四国へ!
タムラさん、アッキーさんと合流しますー。


もし初日から濡れたらテンション下がるので一応カッパ着た。
でも全然ふられず平気でした。


お気に入りだった前山ダムキャンプ場がなんと閉鎖!ショック。
適当に見つけたキャンプ場がずいぶん空いててよかったけど
空いてたのは虫のせい・・・?(夏はちょっとキツいかも。。)



アッキーさんが鹿児島の佐多岬から
明日帰路に向かうから今日しかないつってちょっとムリしてくれましたw

場所、うちらに合わせてもらっちゃってほんとごめんねー>< 
って駆け寄ったら
おなかにコロッケのカスが(けっこういっぱい)ついてたので
別にあやまらなくていいか。と一瞬思ってしまいました。


ここのキャンプ場の名物おじさん(管理人)もいい味でてて
お風呂に入った?・・・まぁ楽しんでな。
楽しんでる?・・・まぁ楽しんでな。
タム「奥さん可愛いね!」→えへへ。・・・まぁ楽しんでな。

翌朝は「また来いな」に変わり、ご機嫌さんだったので特別にゴミを捨てさせていただきました。





つづく。

comment:0   trackback:0
[バイク
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/551-c139df55
trackback
