今が食べごろ

 
[スポンサー広告
2012花見ツー

また修理になっちゃった( ´θ`)てへぺろ
家から10キロも走らずとんぼ帰り( ´θ`)てへぺろ


マスターシリンダー全交換かと思いきや、
Pさんのマジックハンドのおかげでまだ使えるって♪( ´θ`)ノ
オイルがつまってただけだからこれ壊れたうちに入らないよね。ね。
(わりとよくあるって言ってた。症状はブレーキが効きっぱなしになる感じ)


せっかくのお花見ツーが台無しになって
「そろそろ買い替えを…」とPさんが口走ってたけど…
いやーまだ乗りたいお(・ω・)
あと5年は乗りたいお(・ω・)

Pさんが「えっあと5年も!?(´Д`)」ってうんざりしてたけど
この次のバイクは ほぼバイク屋まかせになる予定だから
ほんともうちょいの辛抱( ´θ`)ノ がんばれー



comment:0   trackback:0
[バイク
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/547-2c65acc0
trackback
