今が食べごろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[スポンサー広告
オリジナルパーツ
P屋さんの新作発表です。


マフラーガード。
劣化してモゲそうになってたのに気付いてくれた。
(私はまったく気付かず・・・)
真鍮に黒のペイント? 穴の面から真鍮の色が見えてクールな出来映え☆
でもすぐにくすんじゃうらしいけど。
すごく好みのカラーリングだからくすんじゃうのが残念だなー
いやそれもいい味か(´ε`)


オマタカバー♪( ´θ`)ノ笑
タンクが前のより全長短くなったからシートとタンクの間に
変な隙間あいちゃって、それを隠すインテリア的なw
ロードホッパーって見た目よりもロングなんだよね。ロー&ロング!
ここに小さな革ポーチ付けてハンドタオル常駐させておこうかと。
(オマタまさぐってタオルが出てくるとかw)
給油するときガソリン垂れないように細心の気配りする用。
焼き付けしてないから、ガソリン垂れると焼けてシミになっちゃうのね。
ダイナのときのタンクは、知らずにシミだらけにしちゃったから今回は気をつけようかと。
前のタンクは焼き付けされてて全然平気だったからラクでよかったな。
汚くなったら前のタンクに戻そ。



タンク取付用のネジ。
P屋さんはネジまで作っちゃいます。ランタンとかも作ってます。
万一、将来年金がもらえなくなっても、
こんなんで小金稼いでくれるだろうと おおいに期待してます。


これが全体像。


ジムニーは車庫に入れませんが
動いてないCBXやらダックスやらは車庫にいます。





comment:0   trackback:0
[バイク
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/538-9fd8a444
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。