今が食べごろ

 
[スポンサー広告
PCカスタム
前々からPCの調子が微妙に悪くて
今回またさらに悪化。
仕事データは外付HDDにコピーしてるけど
致命的になる前に買い替えしなきゃかかな…と思ってたとこ
PCに超詳しいカワイコちゃんがちょっと見せてみなさいよ というので
リモートコントロールでガシガシいじってもらって


あとは自分でメモリ増設だけしといてね。
というので1G×2をいまさら購入!
さらにメモリ交換はPさんにやってもらう。

整頓してもらって1G→2Gになったマシン、すっっっごいサクサク!
ソフトの立ち上がりがどれもめっちゃ早い!うわー(●´▽`●)
このPCまだまだ使えるね!
ポンコツだと思ってたけどそこそこのスペックはあったみたい。
仕事もはかどるわー
あとはキーボードを買えば完璧!
(ホームポジションとりすぎたせいかJボタンの突起がつるつるになってるw
 名前でも使うしね)


同時に買い替え用として提案してくれた高スペックPCも
昔じゃ考えられないほど安くなっててすっごい迷ったけど
とりあえず今のところは出費を抑える方向で☆
もう2~3年待てばもっと安くなってるのかなー 楽しみ(´ε`)




comment:0   trackback:0
[日常いろいろ
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/534-9c60ba41
trackback
