今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ほりだしもの
ツイてない男 [DVD]ツイてない男 [DVD]
(2008/10/08)
スティーブン・ドーフ、ジェイミー・フォアマン 他

商品詳細を見る



久しぶりにB級(いまや褒め言葉)の掘り出し物にあたりましたー!!!
(こういうのに限ってPさんは一緒にみてない)
映画コーナーめんどくさくなって更新しなくなっちゃったけど
こういう当たり映画があると興奮気味に更新します。


クライム・スプラッタ・サイコ・ブラックコメディ
すべての要素が絶妙~~~~に織り交ざって
爽快感すら感じられた☆


よくあるサイコやスプラッタにありがちな
胸がキュンとする(?)ハラハラドキドキ…ではなく
追い込まれていくのにワクワクするという不思議な感覚。
なぜなら、なぜか雰囲気がほのぼのしてるから。
スピード感、まったり感、とにかく何もかも絶妙!!!


とはいえ、スプラッタシーンはけっこうグロなのでダメな人はみないでね。


ラストは、意外にもすっきり(?)まとまってしまったので
B級好きには物足りないのが残念。







comment:8   trackback:0
[映画
comment
今年のVIBES MTG我が家の近所みたいだよ・・・
2011/07 | URL | edit  ★ Jambo ★
★jamboやん★
そーなんだー!
たしかバイブスって10月だよね。行くのー??
私も行ってみようかな~!と言いたいとこだけど
どっか違うとこでプラキャンしてるかとー。
2011/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
まだ未定だけど…
30分かかんないんだよね・・・
2011/07 | URL | edit  ★ Jambo ★
★jamboやん★
ちかっ!(笑)
スタッフ手伝っちゃうとかw

2011/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
お久しぶりぃ~!
私この映画見ようか迷っててん~
スティーブンドーフが気になってました・・
でもおもろいんだったら見てみよーっと!最近家でよくDVD見るんだ~~
2011/07 | URL | edit  ★ みっち ★
★みっちやん★
わーひさしぶり!
スプラッタ大丈夫!?私の勝手なイメージではダメな人かと思ってたよ~
大丈夫ならぜひおすすめ( ´ ▽ ` )ノ
この映画が好きって人とはすごい仲良くなれそうな気がするんだけどw
逆にみっちやんオススメ映画なんかも知りたいw
夏はホラーに限りますな~(´ε` )

スティーブンドーフ、有名な人みたいだね!
この人にひかれてこれ見る人も少なくないようで~
他の出演作品チェックしてみたけど、どれもみたことなかった…
映画の世界はほんと広いと実感…

PS
ツイッターやってたらお知らせくださいw
2011/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ちょっとぉ~i-241
TUTAYAではこの映画「取り扱いはしておりません」って~
ショック~見たかったのにぃe-43
で、週末「デッドクリフ」てやつと「家族はじめました」ってやつを見ました~怖い系と癒され系・・どっちもなかなかやったわv-218

PSツイッターまだしたことないよぉ~
2011/07 | URL | edit  ★ みっち ★
★みっちやん★
えー!私ツタヤでかりたんだけど。なんだろね??
ディスカスならあるよー!

デッドクリフおもしろかったんだ!?
イマイチかな?と思ってたんだけど、予約リストいれておいた( ´ ▽ ` )ノ
家族はじめました も面白そうだね!冬になったらぬくぬくコタツでみたいかんじ~!


2011/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/528-a14d7601
trackback
