今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画館

さっそくパイレーツオブカリビアンみてきましたー
3部作で終わったと思ってたし、予告もあんまり惹かれないし
期待してなかったんだけど、普通に楽しめた。
特に余念もなく、気が付いたらラストだったし。
っていうかあの音楽が楽しさ2割増にしてくれるよね(´ε` )
クチコミだとジャックらしさがないとか多かったけど
確かに言われてみればー
なんか普通のいい人になっちゃってたな。
次回作もバルボッサ出てきますよーに。



このレベルの3Dだったらもうやめてくれないかなーまじで。
それより2Dの画質をあげて超リアルを追求してくれた方がいいし
スクリーンも1面だけじゃなく何か工夫があれば。



comment:0   trackback:0
[映画
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/524-ecd768ba
trackback
