今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
2011GWの旅4/30~5/1
4/30(土)
本来なら
8:30発 屋久島行フェリー →13:30屋久島到着
のはずでしたが、前回記事のとおりドナドナされていたので
午前中はハラハラと連絡まち。
直るよ!と連絡をもらって、バイクを取りに行くまでまだ時間あるので
しろくま本家

昼食としろくま食べて(これでベビーサイズ…)
BMWにタンデムで修理屋さんに向かって
この日は夕方から雨だったのでビジホ連泊。


5/1(日)
予定より1日遅れて屋久島行ってもよかったんだけど
天気がよくないからもったいないかな。と思い、屋久島は断念。
(昨日だったら天気関係なく行ってたけどね)
じゃーおぐらでも行きたいねー。と、宮崎をめざしますー。



その前に濃霧の中、よくわからない道を走って霧島温泉へむかう。
完全に迷子ですが、わかりやすい道はどうやら通行止めになってたから
これでよかったみたい。ドロドロになったけど。
霧島温泉郷は、2人ともにカタギでない体なので、
こじんまりした寂れ気味のとこ探したけど大きい施設しかなくて
まーいっかと適当に選んだホテルに入ったらめちゃくちゃ広いとこで
ホテル内で迷子になりかけたw
おぐらは当然ないのでホテルでランチにして、お風呂に入る。
たくさ~ん人いたけど、広いのが逆に功を奏し、
誰一人に刺青を見られることなくすみました(´∀`*)
ゆっくりはできないけど。
(Pさんは関係なくゆったり入ってるようですが…)



えびの高原のあたりかな。
(バイクとバイクの間に虫みたいのがいますが私です)
やっと旅らしい画が撮れたー。こーでなくちゃねー。



宮崎の海水浴場キャンプ場。やっとキャンプ~!
道路はさんで向こうがすぐ海水浴場というロケーション!
シーズンオフなので今の時期は無料的な?
ゴマみたいな虫が超いっぱいたかってくるけど
(アルコール臭によってくるのか?)
刺したり悪さをするわけじゃないし、
日が沈めばいなくなるし、放っておけばいいんだけど
その数が尋常じゃなくw
朝、Pさんが座ってたイスみたら100匹近く死んでたwほんとなにこれ?



人なつこいネコやんも3匹いましたー(´Д`*)




comment:0   trackback:0
[バイク
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/521-c8cbf958
trackback
