今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
TASUKI PROJECT
神戸地震の被災者達の経験を生かした独自のボランティア団体が
テレビで紹介されてた。
TASUKI PROJECT


狙ったターゲットにそのまま届くというシンプルな支援の仕方で
仕分け不要なのが一番のメリット。 ぉお~!これ賛同!!
すぐ詳細を調べて、私もオリジナル福袋作って送ろうと思ったら。


今は「小学生向けのみ」の募集だって。。。
あら…残念…
小学生向けのものなんてないし……次の募集まで待と。


…あ、あった。しかもけっこういっぱいあった。
痩せたら着る…と一向に痩せる気配のないまま早○年
眠り続けていた服の数々。(試着しかしてないのも…)
ギャルブランドのXSとかSサイズてほんと小さいし
girlsサイズなんてまんま子供服だったね…
仮に着れたとしても時すでに遅しアラサーの私…


他にも
逆に大きくて履けなかった新品のGパンはママ用に。
超便利!と巷でもっぱらウワサのサランラップ。
お肌に優しい手作り石けんw(←実はこっそり始めたw)
女の子のたしなみセットや下着と靴下をいろいろ買い足して
インスタント麺やお菓子なんかも入れて
オリジナル福袋が完成しました!(超パンパン)
ターゲットは、女の子130~140ちょいギャル。


お父さん用にワンカップでも入れておこうと思ったけどやめた…。
お酒欲しい人、大勢いると思うんだけどなかなか難しいよね。。。


何万人の被災者のうちの1人(1家族)だけど(これが私の力か…)
ほっこりしてもらえたら嬉しいなー






comment:2   trackback:0
[日常いろいろ
comment
すごい!ステキな福袋になってそうやね!
きっとほっこりするよ~♪
手作りせっけんも作ってるんや~
それかなり充実した内容やんっ
せっけんてどやって作るんやろ・・
私はここ1年くらいずっと洗顔はお茶石鹸だよ~
そろそろあったかくなってきたね~
今年こそは一人でどっか旅したいんだけど~
GWの予定は決まった?
2011/04 | URL | edit  ★ みっち ★
★みっちやん★
福袋もらえたらテンションあがるよね~!
子供は大の苦手なんだけど子供用パンツとか靴下とか選ぶの楽しかったw

おおっ!石けん好き!?私もずっと洗顔は石けん派なんだ~!
すごく楽しいよー!
作ったあと1ヶ月熟成させないといけないのがもどかしいんだけど…。
ぼちぼち写真アップもしてこかなーって思ってるとこー♪
上手にできたら今度もらってー!

GWさ、29日発グアム5日間PADIライセンスツアー とか!
超~~~~行きたかったんだけど…
でもとりあえず今年もやっぱりバイク旅にした…
九州のうんと南に行く予定~
一人旅いいじゃん!まずは近場から??
琵琶湖に一人旅おすすめキャンプ場あるよー!おしえよか??
2011/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/518-5aa47144
trackback
