今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
福知山温泉!

やっとバイク乗れたー(`ω´;)
前回の記録を見るとちょうど2ヶ月ぶり。
あれ?もっとな感じがしたんだけどな…。3ヶ月とか。
とにかくバイク乗れなくて結構ストレスたまってたから(たぶんPさんも)今日乗れてほんと良かったー(´Д`)~3
NObike NOlife ヾ(`Д´)ノ



高速は無料区間です~♪



晴れてても空気はめちゃくちゃ冷たくて。
温泉温泉!!



ま、よくありますね…う、うん。
私(たち)が暴力団ではないのは普通に分かるはずなんで
悪いと思いつつもいつもこっそり入っちゃうんですけど
ここはかなりしつこく看板があって、
あげく、ポイントタトゥーもダメ!って張り紙が…
何かイヤなことでもあったのかしら。。。



お風呂3分であがったので全然身体が温まらず。
オデンで温まります…。

お、追い出されたわけじゃないですよっ
いつも早風呂なんですよっ 江戸っ子気質なんですよっ
----------------------------
Pさんなんて背中すごいことになってるのに
掃除のオジチャンが後ろいたけど全然余裕だったらしいです…
注意したら面倒くせーなとか思われたんでしょうかね…
私も貫禄が欲しいです…(どーも小心者ってバレやすい)
----------------------------


お庭見ながら食事ができまーす!


ションボリ…と着替えてるとき、私を追い払ったオバチャン店員が
もじもじと700円(入浴料)持ってきてくれたんだけど
知ってて入った私が悪いんだし、いいですよ~って一度断って
二度目で受け取ろうと思ったら
一度目で そうですか~ ってエプロンのポケットにしまわれたww
「厳しくてごめんなさいねぇ><」って言ってくれたので
そんなイヤな気分にもならずにすんで良かった~。
せっかくのツーリングだしね。
でも残念すぎるー
めっちゃ隠してたのになー。(tatooも存在感もw)


近くに寂れてひとけのない温泉ないかなー


comment:4   trackback:0
[バイク
comment
釈放~
昨日,無事に麻痺,後遺症無く退院しました。
暫らく自宅療養してまたバイカー&オフローダーに
復帰しま~すv-218
2011/02 | URL | edit  ★ Jambo ★
★jamboやん★
なんかほんと大病だったんだね。
でももう安心なのかな。よかったねーーーー!!!!
みんなに心配かけた分、
いっぱい遊んで安心させたげてー!
2011/02 | URL | edit  ★ J子 ★
了解~
2011/02 | URL | edit  ★ Jambo ★
★jamboやん★
遊ぶのもなかなか大変なんだよねw
たいていはお金と時間で解決できるんだけど…
2011/03 | URL | edit  ★ J子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/514-0b3c9ab4
trackback
