今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
昨日は近隣で大雪注意報(大雪警報?)が出てて
この辺どーなるかなーと思っていたけど


こんな感じでしたー
私もすっかり慣れてきたんでこのくらいじゃ「大雪」とは言いませんよー



車の運転だってしちゃいます!(ロードスターじゃ考えられないw)
vivaジムニー!viva4駆!
朝イチから張り切ってスーパーにキャベツ買いに行ったら
雪のため入荷が遅れてます。
って張り紙が……
他のところはそんなにひどいのか…と思ってたら
ニュース(yahooニュース)で
大雪 北陸で交通網寸断 1700人が列車内で一夜
だって。トップに出てたw
こわー。


いい天気だったから携帯のカメラじゃなくて
デジイチで撮ろうかなーと思ったら雲ってきた…




comment:8   trackback:0
[日常いろいろ
comment
ジムニー楽しいやろ?
オフも楽しいよ・・・
2011/01 | URL | edit  ★ Jambo ★
★Jamboさん★
じゃんぼさんデッカイ車乗ってたよねー!
今でも楽しんでるの??
確かにオフ楽しそう!!
本気になったら(Pさんが)
ジムニー用のコースを山に作っちゃうと思うw
(Pさんの友達でそんな人いたらしい…)

私はやっぱバイクのオフ車がいいなぁ。。。
行きたいところあるんだけど、ロードホッパーよりもオフ車で行ったほうが何倍も楽しそうなとこなんだよね~~
…いっそジムニーで行くか…
2011/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★
相変わらずデッカイので遊んでるし…
小さいのも大事にしてるよ~覚えてないやろ?
Jam子ちゃんとおんなじジムニーJA22も弄ってるよ。
かっこエェで~
コース出来たら呼んでちょ!!
2011/02 | URL | edit  ★ Jambo ★
じゅうぶん大雪じゃん。
「福井県は大変なコトになっている」ってニュースで見たで。

ワシだけシリ&コシのせいでバイク乗れんのはイヤじゃと思っとったけど、雪でみんな乗れんけー、ちょっと気分がラクになった。
2011/02 | URL | edit  ★ タム ★
★じゃんぼやん★
相変わらず遊んでるんだね~!!
小さいのって…ハーレーのこと?w
つか、ジムニーも持ってるの!?
運転席入れる!?(笑)
こっちの方、コースはないけど、ちょっとした山道だったらいっぱいあるからきっと楽しいよ~~♪
2011/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★
★たむやん★
え?大雪?まじで?どこが?
連日TVで「北陸(福井)の豪雪」を観てるのと
年末に「本物の大雪」レベルに遭ったせいで
すっかりこのくらいじゃなんとも思わなくなったよー!
除雪レベルもさすが高いから道路は何事もなかったかのようになるのも早いしw
これが埼玉だったら感じ方は違うけどねー。

ていうかシリ&コシ(主にシリ?)治るの…?
せめてGWには乗れるようになってるといいね…
2011/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ハーレーじゃなくてジムニーだよ~
我が家に来たときにも置いてあったやん!!
バリバリオフ仕様にしてあるんよ!!
2011/02 | URL | edit  ★ Jambo ★
★じゃんぼやん★
わー覚えてないや!ジムニーあったんだ!?
ていうか、そのころ私ジムニーって知らなかったしw
ジムニーのバリバリオフ仕様ってほんと可愛いよね!
大きなタイヤにちょこんって車体がのってて
あのバランスがなんとも~(´∀`*)

2011/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/512-19b3ddb9
trackback
