今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
気まぐれ映画コーナー
今年はほんと天気悪くて全然バイク乗れそうにない。。。
(えーと去年は1月12日に初乗りしてるね)
でも!そんな今!『野生動物の足跡さがし』が超アツイです!
けっこういろんな足跡があって
少し大きめなのはたぶんシカとかイノシシとかかな?
小さくて歩幅せまいのはイタチとかタヌキとか?
なんかウサギっぽいのもあるんですけど!?
シカとかイノシシはたまーに生で見れるんだけど
小動物系はほとんど見たことないから足跡だけでも見れると超嬉しい☆
車の助手席でずっとかぶりつきで足跡探してるので
窓に顔近づけすぎて窓が曇るのがちょっと悩みです…(鼻息)

はい映画コーナーです。

-----------------------------------------------------------
隣のリッチマン [DVD]隣のリッチマン [DVD]
(2009/12/02)
ジャック・ブラック、ベン・スティラー 他

商品詳細を見る

ジャック・ブラックwww
お腹かかえて笑うものでもないんだけどたまにクスッと笑う感じで
妙~に心地よいのでお茶の間で観るのにぴったりと思う!
もう一人のベン・スティラーも有名な人みたいね。
(ナイトミュージアム2とかの人)


-----------------------------------------------------------

ゾンビハンター2022 [DVD]ゾンビハンター2022 [DVD]
(2010/12/03)
ロッド・グラント

商品詳細を見る

私けっこうB級・C級、なんだったらZ級だってイケルくちだけど
これにはガッカリ(´Д`)
画質っていうか色(そのまんまの意味)は超私好みだっただけに残念~
ゾンビの質とか…この辺は予算の関係上気にしないこととしてw
どこにも山がないのですっかり寝てしまいました。
起きてきちんと観なおしたけどラストもまーありきたり。

comment:0   trackback:0
[映画
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/511-3096d112
trackback
