今が食べごろ

 
[スポンサー広告
映画コーナー 
冬になると映画熱がこみ上げてくるのはバイク乗る気が起きないから…?
気が向いたものてきとーにアップしていきますー


グラン・トリノ [DVD]グラン・トリノ [DVD]
(2010/04/21)
クリント・イーストウッド、ビー・バン 他

商品詳細を見る

後から知ったんだけど、このオジーチャンが監督兼主演だって。(カッコイイ!)
この映画はクチコミ評価がものすごく高くて
「好きな映画」ランキングでもかなり上位にいきそうなくらい高評価。
確かにすごくいい話だった。
ラストはすごーく感動したし。

でもーなんかーそこまでの評価はわからないっていうか…
私がお子様すぎてこの映画のレベルについていけてない感。
お子様すぎて「本物の映画好き」になれないせいか、
世間で名作といわれている映画はちょっと肌に合わないことが多いです。
でも淡々と進んでいくストーリーは嫌いじゃないよ。
サンジャックへの道(過去記事)なんかは私の中でけっこう上位に入るし。

-----------------------------------------------------------

アイアンマン2 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]アイアンマン2 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/10/22)
ロバート・ダウニー・Jr.、グウィネス・パルトロウ 他

商品詳細を見る

このシリーズはPさんが好きなんですw
派手なアクションで善悪はっきりしてるし
軽い気持ちでみれるのはいいですね。



comment:0   trackback:0
[映画
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/506-d319ebe0
trackback
