今が食べごろ

 
[スポンサー広告
秋のデート編

ハリーポッター最新作ー!
もー7作目だし、勢いもなくなってるかなーといった感じで
全然期待してなかったんだけど、
いやいやほんと面白かったですー
ハリーポッターは全作ちゃんとおもしろいからすごいね。
みんな大人になったなぁ…と親心になります。
ほのぼのファンタジー映画だった1作目からは
想像できないほど血みどろな感じになってるんだけど…
そうだから楽しめるんだけどね。(大人は)
あ、オマケ映像なしですー



そのあと楽しみにしてたアウトレットへ!


Tシャツ買おうと楽しみにしてたんだけど
誰がどう見てもすっっっごい安そうな、薄くてガサガサ生地のTシャツに
プリントして袖タグ付けただけのものが4000円とかって…(サンプルでもなさげ)
人気ブランドとしてのプライドを疑う。客なめすぎ!
きちんとしたTシャツで可愛いのもあっただけに残念。。


久しぶりにいっぱい歩いたー


もうだいぶたちますがジムニーに乗り換えました。
窓は手動ですw


comment:0   trackback:0
[日常いろいろ
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/503-a55ea024
trackback
