今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
日吉ダム
天気もよかったので京都府南丹市にある日吉ダムへ行ってきましたー
写真は写真ブログで…
紅葉も始まってて、ダムの中も入れてなかなかよかったですよー。
温泉もあったし。


噂のダムカードげっと!


ダムの中にこんなんありますー。
奥に黒鬼がいます。悪い鬼です。村人を喰おうとしてます。


奥に見える機械を見て悪いことたくらんでます。


帰りに寄った名田庄。
Pさんのジモティズがたまってました。なんかいいねw 



ヘッドライトのステーが折れてた…
カメラバッグおさえてたネットで緊急処置。
これがなにげにすごくいい案配w

原因は腐食か…振動か…
私が乗ってちょうど5年(!)
前オーナーが1年ちょっとだから7年弱くらい?
そろそろ予想しないところにガタがくるお年頃かな…




comment:4   trackback:0
[バイク
comment
ついにダムカードゲットですねー
この調子でバンバンあつめて、、ニヤニヤしよう!


御母衣ダムとか
ロックフィル式のダムカードが欲しい。
2010/11 | URL | edit  ★ koma ★
ダムカードッ?
そんなのあるんだ~!

ほしぃぃ
走りたいぃ
2010/11 | URL | edit  ★ n ★
★komaやん★
げっとげっと!
どこでもらえるのか微妙に分かりづらいね~
土日は人がいなくてもらえないとかもあるらしいし、
ま、軽い気持ちで・・・

御母衣!?
ロックフィル式!?
・・・あ、日吉ダムは「重力式コンクリート」だって。
御母衣ダムってコマちゃんの写真、いいやつあったよねー!
行ってみる!
2010/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★
★nちゃん★
ダムカード、一般的には知られてないけど、ダム好きには常識らしいよw
私ダム部じゃないのにごめん(笑)

バイクどーなったー?
作戦成功してたら
慣らしで・・・あの、なんだっけ例のダムいく?
ダチョウの里経由で~。
作戦失敗でも車検後の慣らしでw

2010/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/501-014cade0
trackback
