fc2ブログ
今が食べごろ
文化の日 AM10:00前のぼやき
朝早くからパンも焼いたし、なぜか豚肉も煮たし。
予報では雨のはずだったんだけどやけにいい天気になってます。
ちょっくら走りに行ってこようかな?


ロイヤルエンフィールドとかノートン500とかw
いろいろ目移りはしているものの
考えれば考えるほど
私の希望の条件を全て満たしてるのは結局ロードホッパーだけ…
まー、まだ大丈夫だけど
微妙に腰に負担きてるので
(若いつもりでいてもきっちり歳とってる証拠…)
アラフォーになったら危険な感じも(汗)
なもんで
今までロードホッパー以外には目もくれなかった私ですが
リヤサスが付いたバイクっていいよね。ってことで
物色してみてます。(してるだけ)
もちろんローダウン用のリヤサスも探してみたりして
パーツ探すのなんて久しぶりだなーと思いいろいろみてみると
お! と、惹かれるのはサスでもリジット……
乗り心地いいバイクに乗ることは一生ないかもしれません…


でもオバーチャンになってロードホッパー乗ってるのもカッコイイよね…


comment:0   trackback:0
[日常いろいろ
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/500-a1dc9315
trackback