今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
気まぐれ映画コーナー
モーターサイクル・ダイアリーズ 通常版 [DVD]モーターサイクル・ダイアリーズ 通常版 [DVD]
(2005/05/27)
ガエル・ガルシア・ベルナルロドリゴ・デ・ラ・セルナ

商品詳細を見る


ノートン500かっこいいなー。
古いバイクってカッコイイよね。ロイヤルエンフィールドとかさw
映画の感想は
ノートン500が壊れてから物語もグッとつまらなく、ダレてきました。
もう冬になるっていうのに
旅気分になっちゃいました。どーしてくれんの。




comment:2   trackback:0
[映画
comment
旅気分になりたくて見た映画でした
おもわず あーーー、って声が出ちゃうくらいのコケ方をしていた記憶があります 砂利道でハンドルきり過ぎたり、、

後半はたしかに退屈でしたー
2010/11 | URL | edit  ★ こま ★
★こまやん★
そーなんだよね!
荷物いっぱい積んででしかもタンデムなのに
砂利でそんなスピード出すから…っていう(笑)
家族、そんな心配するんだったらもう少しお金持たせておこうよ…とかさ(笑)

ずっと旅の話だったらよかったのにね…。しょうがないか。
むかーし映画コーナーで書いたんだけど
「サン・ジャックへの道」って観た?
バイク旅じゃないけど、風景がすばらしくて、きっと気に入ると思うっ!
2010/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/499-3ace5ff5
trackback
