今が食べごろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[スポンサー広告
日常を忘れる一人旅
Pさんがジモティの男たちとキャンプへ行ってる間、
(私も付いてってよさそーな感じだったんだけど
 たまには羽を伸ばさせてあげようと思い別行動にw)
私はお盆のリベンジでまた長野へ行ってきましたー。

トイレも水場も遠くて不便なせいか、
ファミキャンよりもソロライダーの方が多かった!
こういうキャンプ場は落ち着いていいですねーーー!!!!
しかも乗入OKで無料です~。また来よっと。
お風呂もスーパーも近くにあるよ。


右下の虫よけキャンドルは誰かさんがP家車庫に忘れてったものです。


ぐーたらお酒飲んでるとほどよく暗くなってきて。
この日のお一人様ゴハンは
タイ米(ジャスミンライス)炊いて、グリーンカレーの缶詰と
スーパーで買ったポテトサラダですー。


虫よけキャンドルは缶詰の温めなおしにも大活躍!


この日は満月じゃないんだけど月がすごく明るくて
本来真っっっ暗なキャンプ場のはずなんだけど
月明かりに照らされてランタンはほとんど使わず。
虫よけキャンドルの明かりだけですごくいいムードでしたー(´ω`*)

お風呂も入ってスッキリして
梅酒がすきっ腹(お昼は100円の五平餅のみだった)の疲れた身体に染み渡り
AMラジオから流れる懐メロを聴きながら
無言で心地よ~~~く疲れが取れていくこの感じ。
これが一人キャンプの醍醐味です☆

AMラジオでは
「生き別れた娘との思い出の曲」というずいぶん重いリクエストで
石井明美のチャチャチャが流れたんだけど
私の頭の中は、なかなか始まらない歌舞伎あるある(RG)で
いっぱいでした。


つづく。
(この頃Pさんたちは雨に降られてたらしい…)

comment:0   trackback:0
[バイク
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/496-bffabeb7
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。