今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
2010 東西親睦・夏キャンプ
ここんとこ夏休みキャンプはずっと車参加だったんだけど
珍しくバイク乗ってみました。

でもいつものメンバーはいろんな大人の事情(身体・仕事・その他)により
ま、今年の夏はいっか。つって、
Pさんと私は長野へ避暑に。
馬籠宿見学を希望していたコマちゃんも合流して3人で東西親睦会してみました。


とにかく標高の高い場所を選んだら、夜は寒いくらい…
今の時期は、このくらいの曇り具合がいいですね~

にしても高いとこ選びすぎてすごい山道でした…
このキャンプ場に続く道はいくつかあるんだけど、1本だけ舗装されている道があって、
塗装されてるつってもロードホッパー的にはダート並の振動があります。
オフ車でもないのにシートに座ってる暇がありません…


メインサイトはバイク乗入できないので、
第二駐車場(命名)のオートサイト(命名)にしました。
ここのキャンプ場は2年前から無料化になってます。
(情報が少なかったので村に直接問い合わせた)


コマちゃんのVLSのシート。68000キロ使用。
こんだけ乗り込んだらシートも本望!!!カッコイイ!!
(乗り心地よさそうなシートだなぁ。。。さすが純正!)



温泉行って買出し行って、
いつもどおりのスタイルで夜は更けていきます。
(カメの甲羅みたいなのは、瓜の漬物)
コマちゃんは1児のパパのはずなんですけど
なんか全然そんな気がしない…っていうか生活臭がないっていうか
バイクや釣りの遊びスタイルも変わってないし、不思議な男ですね。

-----------------------------------------------------------
さて2日目。
まさかの雨で(まったく予想してなかったけどコマちゃんは予想してたらしい…)
私たちは2連泊する予定だったんだけど、帰宅を選びました。
ただ帰るのも味気ないし…



信州蕎麦たべたり


五平餅たべたり


滝見てみたり(きちんと撮れたのは写真ブログで~)

雨は降ってやんでを何十回も繰り返して
おかげでカッパ着るタイミングを完全に逃し、
挙句の果てにはズブ濡れになって帰宅しました。
というかズブ濡れは私だけでした。アメリカンはほんと雨に弱いです…
その代わり他人を巻き添えにする術を持ってます。
(私の後ろは、跳ね上がりがものすごいw)

長野には行きたい(写真撮りたい)場所がいくつかあって、
今回そのうちの一つをメインと考えてたんだけど、さすがにこの天気じゃ…
ってことで、また近々リベンジにいきますー!




comment:4   trackback:0
[バイク
comment
おつかれーさまーでした。
いやー寒かったですねー

シートはずかしいなーー
アレこそ生活感です。
なかなか治せません
釣りは子供が寝た後に行っているのできっと問題なし
ツーリングは明らかに減りましたよ~
2010/08 | URL | edit  ★ コマ ★
その他… w


長野か~ 気持ちよさそうだな~
2010/08 | URL | edit  ★ かつ ★
★こまやん★
すがすがしく寒かったねー! 
でも御座松にしとけばよかったね…次は御座松にする…
あのシートは、ピッカピカのハーレーより何倍もカッコイイよっ!
SAなんかでは同じニオイのする旅好きバイカーが吸い寄せられてくるかと(笑)

ツーリング>
ハタから見ると毎年コンスタントにキャンプツーしてるし
変わってなさそに見えるよw 謎の男w
2010/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
★かつさん★
その他は、キャンプ場の予約が取れなかったってことなんだけどね~。

長野も下界は普通に暑かった…当たり前だけど。

2010/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/490-1355617a
trackback
