今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
初南半球!

フィジーでリーガルウェディングしてきました!
ドレスはオーダーメイド♪

★リーガルウェディングとは
海外で法的に結婚をすることで、
フィジーにも記録に残るし、日本の戸籍にも挙式日で
「フィジー共和国方式にて婚姻」という一文が記載されますー
素敵でしょ☆

フィジーの中にもリーガルできる教会がいくつかあって、
私たちは中でもダントツに海が綺麗なマナ島のチャペルにしました!
(↑海なし県育ちは海への憧れが強いのか…)
マナ島は、島が丸ごとリゾート地でしかもオーナーが日本人。
島の従業員か、観光客(ほとんどがオーストラリア人)しかいないので
治安めちゃくちゃいいです。
ゴハンやアクティビティや売店までも部屋付けしてもらえるので
お財布を持ち歩く必要もなく超便利!

結婚10周年のスイート10は
ダイヤモンドではなくフィジー旅行にしてもらいますょw


comment:14   trackback:0
[フィジー
comment
Pさん、めっちゃ気持ち悪い事になってるしぃw
2010/07 | URL | edit  ★ 3号機 ★
おめでと~!!

月並みなコトバだけど「末長くお幸せに☆」

オーダーメイドドレスの全体が見てみたいなぁ~♪
2010/07 | URL | edit  ★ CHIEZO→ ★
オメデトー!!
末永くお幸せに~

あ、お久しぶりですw
2010/07 | URL | edit  ★ かつ ★
★3号機さん★

真っ白なスーツもあったんだけど、かたくなに拒否してました(笑)

Pさんはドラ娘の私と違って、旅行中ちょこちょこうちの親に進捗メールしてくれてた優しい子ですよー
Pさんの悪口言うとうちの親がだまってないですよーw
2010/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
★CHIEZO→姉やん★

おおお!!!姉やん!!久しぶりっ!
ありがとーーーー!!

ドレスは、裾と後ろが可愛いんだ~♪
前についてるでっかいコサージュもポイント!
プロカメラマンのデータに後ろ姿がたぶん入ってるはずだから
2ヶ月後くらいにアップできるかと…
また見にきてね☆
2010/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
★かつさん★

ありがとー!!(ひさしぶりー)

思い起こせば福井に嫁ぐなんてまさかの展開でしたw
2010/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
オメデトウ~~
素敵な式だったみたいですね~

フィジーでも
テントウムシのサンバと三つの袋の話は
聞いたかな?

やっぱりオサレさんですねー

末永くお幸せに~~
2010/07 | URL | edit  ★ コマ ★
★コマやん★

ありがとん~!
フィジリアンのゴスペル隊がいるんだけど
テントウムシのサンバは選曲されなかったよ…なんでかね??

思い返すと挙式もすごく良かったんだけど
実は会話のネタは挙式よりもダイビングの方が圧倒的に多いんですけど…w
2010/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ドレスの全体像が楽しみ~!

うち今年スイート10なんだぁ。
フィジーおねだりしてみようかな?
Jam子からもお願いしてもらえばうまくいくかもw
2010/07 | URL | edit  ★ パー子 ★
★ぱこたん★

結婚10周年おめでとー☆☆☆
まさにフィジーおねだりチャンスだね!!
マナ島の良さを語ったメールを毎日チャンに送っておけばいい?(笑)
ついでにダイビングの良さもw
2010/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
オメデトー!
ドチラもケッコンファッションが予想以上に似合っててオドロいてます。
和装は無しですか?

それにしても…暑くないの?
2010/07 | URL | edit  ★ タム ★
★タムやん★

アリガトー!
どんな予想をしてたのでしょうか…
和装はなぁ…
でも男の人の和装はいいよねっ!むはー
沢尻エリカが着てたみたいな和装だったら可愛いし私もやってみたいかもだけどっ


日本みたいに湿度が高くないから、全然不快な暑さじゃないよー!!
(あとあんまり関係ないけど一応冬だからちょっと涼しめ☆)
日本の夏ってもう熱帯雨林だからね…
2010/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
おめでとーございます♪

二人とも素敵ですよー!
フィジーも!ダイビングも素敵ー!!

お幸せにねー!

2010/07 | URL | edit  ★ ウ ★
★う★

ありがとー!
ダイビングかなりハマったよw
2010/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/484-feaf5167
trackback
