今が食べごろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[スポンサー広告
2010GW 九州の旅1
日記的なものはいっかーって思ったんだけどやっぱ記録。


4/29
9:00過ぎ、寝起きのPさんに見送られて出発!
目的地はなく、とりあえず力尽きるまで…
今年の変な天候を引きずっていて、いい天気なんだけど寒い!
毎年革ジャンで行くんだけど今年はウィンタージャケットで行きました。
ウィンターつっても見た感じ3シーズン用なんで
軽くて動きやすいから、夜の宴も着っぱなしだったんだけど
焚火の火の粉には過剰反応してました。
(私にしては高い買い物だったので意地でも穴あけたくない)

中国道は渋滞知らず!
例の「次の給油150km先」という、チョッパー乗りの難関前
給油してくれた、オジサンがニコニコしながら
「これだと150kmギリギリかなー?」って。
「去年イケたから大丈夫~~!」と満面の笑みで返しましたw
こういう会話で疲れが取れるね。
実際私のトリップメーターでは130kmだったし…
ま、当然私のほうが合ってないんだけど…



4/30


九州上陸前に力尽きてました。
6時前ですでに駐車場は満車。
前日、さらりとした梅酒(新品)のパックに穴があいて
下着類全滅(ベタベタ)というハプニングがあり
自分のバカさ加減に気が遠くなりそうでしたがなんとか持ち直しました。

ちなみに今回、
少積載 推奨派の私としては
寝る用マット2つ持参!という暴挙に出たおかげで
寝心地抜群で、毎回超快眠!!
寝ないと疲れが取れないからね。もちろんマクラもありますよー
そしてその犠牲はイスに…
チェアーではなく、座椅子みたいなのになりました。
でも全然不便を感じなかった。私的にはアリだなこれ。



出発後、最初のSAで
一瞬誰だかわからなかったけど、うっちーと遭遇!

九重夢大吊橋へ。(そのうち写真ブログにアップします)
だご汁食べて温泉に入る。
貸切状態で最高~


隣のテントの人。なんとガレージ付テント。
ハーレー買った特典でもらったんだって。
すげーテントだね…つって話してたら
このキャンプ場の常連さんと顔なじみだった。
私は常連さんと2年ぶり!
すごくイイ人なので会えてよかった~

この日は常連さんの宴にうっちーと混ぜてもらって
(火の粉を気にしながらの)楽しい夜でした!!!


つづく





comment:2   trackback:0
[バイク
comment
今更コメントしてみるー

ソロの時のオイラは超素敵な好青年だからネ!
気付かないのは無理ないかとw

またどこかでー

2010/06 | URL | edit  ★ ウ ★
★ウ★

おおなぜいまさら(笑)
2010/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/479-b7419d7c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。