今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
3年連続九州。5泊6日満喫しました!
前半は一人旅だったんだけど
いろんな場所でチヤホヤされてきました!
何故か20代のときよりも明らかにチヤホヤ度があがり
SAや各地で休憩中に
バイク乗ってる写真はもちろん
バイク見ずに私との2ショット写真なんかも求められ、
「私って実はけっこうイケてる?」って天狗になりながら
デジカメのモニターを見ると、そこには紛れもないお餅がいました。
(鼻5秒で折れる)
世間が全くわかりません。


一人旅だったけど、一人の夜を過ごしたのは初日の高速SA泊(野宿)だけで
2年前に出会った阿蘇のキャンプ場の常連さんと再会!
去年の福島キャンプで一言二言話したかな?っていうウッチーと再会!
いつものタムラさんと再会!
(Pさんと3日ぶり再会!)
こんな感じでそのほかの日はみんなと楽しい夜でした☆
昼間は一人で好き勝手走って、夜はみんなで報告大会!
たのしかったなぁ♪



地図みてたらたまたま見つけたカルスト台地。
ここも悪くなかったけど、
やっぱ四国のカルスト行きたくなっちゃった。来年は四国いくかなー


写真は、写真ブログにもアップしますよー



comment:4   trackback:0
[バイク
comment
おつかれっす!
休憩中、ぜんぜん声かけられないタムですよ。

もう歳なのかな。疲れが取れん…
次回こそはテント泊じゃないツーにしますよ。

YO-TU-が悪化したので、整形外科イッてきまーす!
2010/05 | URL | edit  ★ タム ★
★たむやん★

私は1日ゆっくりしたら疲れはとれたよ!若いから!
(1日ゆっくりする時点で若くない)
YO-TU-は深刻だね~~
私も咳ができなくなってビックリした!
これが噂の「歳でガタがくる」ってヤツ!?
リジットもあと何年乗れるか…

宿泊施設周辺の居酒屋で飲む。っていうのがいいんだよね~~
【東西親睦キャンプ(宿泊施設使用)】になるのも時間の問題だねw
(ただのオッサンの慰安旅行じゃん それ。)
2010/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
お疲れさまでしたm(__)m

3日ゆっくりしてやっと疲れとれたのですが…若くないのかな…orz

ハーレー乗りとは話が合わないけど、BM乗りとオフ乗りとは話が合うよね~♪

四国も素敵!うどん!439!

またね~
2010/05 | URL | edit  ★ ウ ★
★うっちん★

おつかれー!
まさかの20代半ばが何いってんの~
やっぱり年齢詐称…(笑)

オフ車には興味あるんだけど、オフ乗りとの交流ってそんなないなー
私はアメリカンかツアラーがほとんど~
そしてツアラー乗りと話しが弾む(笑)
私のバイク、ツアラーとは真逆なのに(タンク小さいし乗り心地悪いし)ツアラーの人から声かけてもらえるのはありがたいー( ´艸`)
小汚いあたりが旅好きを醸し出してくれてるのかw
(うっちんのスポスタも 笑)
2010/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/478-11db3ed9
trackback
