今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
試運転
チェーンも無事に変えてもらったので(CBXについてたのをひっぺがした)
試運転がてら名田庄へいくと


ワイフが海外旅行中で現在ひとりぼっちのW氏がいました。
W氏ワイフはすごく人生を謳歌してるようです。なによりですw 見習わなきゃw
(W氏がいるからこそですよ!)

しばらくグータラしてそのまま美山へ。
けっこう寒かったー
今年はいつ暖かくなるのかなぁ。
美山はものすごいバイクの数でした!!!!
オヤツに大福買って、食べる前にぼっとり落としました。
(ペペッとはらって食べたけど)


これまさか女の子がオーナーだなんて…
別にラットを目指してるわけではないんですけどね。
でもなんかだんだんラットも悪くないなと思ってきてます。

その後また名田庄もどって家帰って、みんなで王将いきました。

遠足みたいな日で楽しかったですw


-----------------------------------------------------------
もしかしたらPさんの仕事の都合で、GWは5/2からになるかもっ
そしたら行き先変更かー私ひとりで先出発かー
どしよかなー



comment:3   trackback:0
[バイク
comment
あのね、

日曜日、

名田庄から美山行ったよ…(11時くらいに家出たんだけどいつ行ってたの~?)

名田庄は通過したけど 美山でおにぎりと売ってた焼鳥食べて、綾部から舞鶴の方回って帰ってきたー

美山とか まだ桜残っててまさかの花見ツー(^o^)

あんまり止まる事もなく のんびりドコドコ走ってきたよ

前言ってたダム見に行こー
2010/04 | URL | edit  ★ n ★
★ n ★
私家でたの1時すぎかなー
名田庄は2時半すぎくらいまでいた気がする…
nちゃんすでに家ついてたりして…
一人だとあんまり止まることないよねー
(あ、Pさんは一人でも…)

ぉーダムいこー
先に偵察してきちゃうかもだけど行くから行くから(笑)
アンティーミーバーガーもいこーよw
2010/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
バーガー行く 

ふんぱつして大きい食べる(ノ゜O゜)ノ
2010/04 | URL | edit  ★ n ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/475-5113a883
trackback
