今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
canonの歴史は伊達じゃない
我ながら通なコンデジを選びました!

Canon Power Shot S90

IXYではなくPower Shot!
そこそこ大きな電気屋さんでもPower Shotおいてません…
カタログすら店頭に出てません…
(店員さんに聞いたら棚の奥の方からひっぱりだしてくれました)
完全に世間の売れ筋から外れているPower Shotですが
canon渾身のコンデジ最高峰シリーズです!

RicohやFujiあたりの対抗機と迷ったけど
デジイチもcanonだし、
なんといっても、カメラマニアを唸らす1/1.7型CCD!!!!
コンデジでも一眼さながらの画質が期待できます!!
G11とも迷ったけど、一眼持ってるし、あくまでサブなのでS90にしました。
(G11も同じセンサーで、実はこれsony製ですw すばらしいね)


色なんて選べませんよ。黒のみですよ。
たぶんこのオッサンくささが
若者をcanon離れさせているのではないかと思います…
私的には、今 逆に通だと思う!

扱いに慣れておかないとだし、GWはこれで行きますよー!

comment:2   trackback:0
[日常いろいろ
comment
なかなか お洒落な感じですよ~
村一番のお洒落さんですね~

個人的にはEP-1が似合いそうなんですが、
チョイ高すぎですね

仕事柄CCDは毎日のように突っついてますが
スミアさえ気をつければいい感じに撮れそうですねー
2010/04 | URL | edit  ★ コマ ★
★こまやん★

村さ一番のお洒落っ子だかんね!

E-Pシリーズ、どれも小さくてラクそうよね~~
でもAFの評判悪いし、ちょっとほらミーハー的っていうか☆
まー高いつってもそれ一応、一眼だしさw

スミアはどーだろねー
最近は携帯カメラでも抑えられるようになってるみたいじゃん。
やっすいデジカメは、ダメっぽいけどねw


2010/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/474-223fbf16
trackback
