今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
準備
今年もGW前キャンプグッズ点検の日がきました!


去年後半からコンテナにしてみました。


テントとカッパとブーツカバーは
SASのウォータープルーフバッグへ。
テントって、たいてい荷物の一番下に入れるから、
荷物をガサゴソと漁らないと出てこないのがイヤで~
(キャンプ場ならまだいいけど、野宿のときとかね…)
出発のときも、
荷造りしたいんだけどテント乾かしてからたたみたいし
でもまずテントを入れないと荷造りできないし っていうのがイヤで~
そんな悩みが解消!!!
野宿もスマートに☆



デジイチバッグはこんな感じで装着可能です!
上の反射テープはトンネル内や、夜間走行の安全のために
けっこう役立ってるみたいですよ。


ロードホッパーのキャリアは湾曲だしテールランプ邪魔だしで
コンテナ向きではないんだけど
Pさん作ピッタリフィットの土台!
床では水平になるので、コンテナがテーブルにもなりますー


なんか敷けばGストーブだったら使えるかな

今年は北九州うろちょろしてますよー

comment:2   trackback:0
[バイク
comment
今回俺は行かないので天気の心配はありませんよー
土産と言う名のプレッシャーもかけないのでゆっくり楽しんで来て下さい^^
2010/04 | URL | edit  ★ 3号機 ★
★3号機さん★

天気と、お土産の心配がなくなったのは何よりですw
でもGWの旅で、
1回も雨なかったことって、ほとんどないんだよね~~
どこかしらでパラリと降られてるからそんなもんですよー
土砂降りはないけどw
2010/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/473-aba747ba
trackback
