今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
またもや・・・
桜と城のコラボを見に、福知山城へ行ってきましたっ!
(写真は写真ブログでどうぞ)


知る人ぞ知る、洋菓子マウンテンが近くにあります。
(世界的有名なショコラティエの実家で、都会に実店舗を作らず今でもここを拠点に活動してるらしい。メディアにもほとんど出ない。)
ロードホッパーの振動にも耐えられそうなものだけを買って。

帰り道。
家まであと30kmもないよね?ってところでチェーンが切れました…

3号機ファミリーが総出で救出にきてくれました。
そして手を真っ黒にして帰っていきました。
さらに自慢のサニトラの塗装がロードホッパー(私)のせいで剥げちゃいました。
後日、折り詰めでも持ってお礼に伺いますので…

いやーメンテ怠るとだめですねー
これからはPさんをうまくおだてて、早めの対処を心がけたいと思いますー
(完全にPさん頼み)

でも桜キレイでしたよー!

comment:0   trackback:0
[バイク
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/472-39d2e40a
trackback
