今が食べごろ

 
[スポンサー広告
あけおめ2010
あけましておめでとーございます
今年もよろしくお願いしますー!

年末は、
バイク乗るか遊びに出るかグータラしてるかのどれかでした。
ほんとダメな大人だと思います…(自覚)


アバター超良かったよー!!
でも3Dに関してはいろいろ思うとこがあります。
語ると長くなりそーですのでやめておきます。

今日はP家へのご挨拶もそこそこに

エンゼルライン入り口まで上ったら雪積もってたので
浮かれてしばらく雪で遊びましたー!!!
「雪ときどき晴れ」っていう、関東人には理解しがたい天気です。。。
たまに、すごいいっぱい雪が降るんだけど
見通しいいから、パノラマで一面が雪降る景色で、
霞がかって見えるくらいの雪降る景色で
遠近感なくなるくらいの雪降る景色で
もーとにかくすごいんですっ!!大興奮!



この時期、色でいうとグレーなイメージの北陸の海ですが
キレイな色でした


今年の抱負
・引き続き英語の勉強がんばる
・引き続き仕事がんばる
・引き続きいっぱい遊ぶ



comment:2   trackback:0
[日常いろいろ
comment
あけましてオメデトウございます。

引き続き・・・・・いいですね

ケイゾクハチカラナリ、、、

ってコロスケが言っていた気がします。

今年もヨロシクナリ
2010/01 | URL | edit  ★ コマ ★
★コマやん★
あけおめー!
そう!ケイゾクハチカラナリ!
…コロスケの言うとおり。う、うん。そうだ。
今年もよろしくー!
どこかのキャンプ場でまたw
2010/01 | URL | edit  ★ J子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/462-75990dec
trackback
