今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
雪見ツー!
全国的な寒波。
ニュースで北陸の雪の様子とか見ると超ビビります・・・
P家もガッツリ北陸ですが

ぽっかりこの周辺だけヘイキ。謎だけど。


とりあえず車検仕様を元に直して、チェーンも張ってもらってー


琵琶湖きてみました。
雪~!


山の温度計は5度だったけど、この辺はもっと寒かったよー
湖北マジ寒ぃ。
とはいえ、この時期に貴重なけっこういい天気なのにね
他のバイク乗り見当たらず。。。


雪溶け水でドロドロですー(ほとんど私のはね返り)


フロント、フェンダーレス?ってくらいしぶき飛んできます。
タンクを越して私自身の前面も汚れるので困ります…

身を切るような寒さだったけど
きちんと防寒して走るとほんと気持ちいいですよー




comment:2   trackback:0
[バイク
comment
ふん、なにがしっかり防寒だよ。
おめー、電気クラゲじゃねえか!うらやらしい。

まぁ、電熱ベスト、グローブは欲しいなぁ~
2009/12 | URL | edit  ★ オッパ ★
★おっぱ★
チョッパー美学のヤセ我慢がなくてごめんw
まじで半端なく空気冷たいから電熱ないと死ぬんだよ~(笑)
特に指先!
んでこの、普通の人はまずバイク乗らないであろうくらいの寒さの中を走るのって、めーーーちゃくちゃ気持ちいいのー!!
超クセになった!!!
ただ、こっち天気悪いからねー…乗るもなにも…
太平洋側くらい天気よければなー

あ、旭風防かんがえちゅうw
でも今年は見送りかなー
タンク換えたくてさー☆
2009/12 | URL | edit  ★ jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/461-c0e3c395
trackback
