今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
とぼとぼ…
はいユーザー車検玉砕です。
みんなの難関 光軸・光量で。
平気だと思ったんだけど、びっくり数値(低すぎ)で落ちました…
私午後の部だったんだけど、なんかレーンがやけに混んでて
2回並んだら予備車検場いく時間もなく、あえなくタイムオーバー。
つか今予約状況みたら、午前の部も余裕でてるんだけど…
私行ったときがたまたま混んでたのかなー
とりあえずオパ先輩に必勝法を聞いたのでまた近々リベンジしてきまーす!


車検の帰り、確実に日が暮れるので(冬は早いねー)
防寒対策はシッカリと!!
私のヒーターインナーグローブはklan社なんだけど

なんとそこからレディースの長袖のヒータージャケットが新発売されてっ!
(今期分はすでにsoldout)
しかも袖にグローブを繋げる線もあってっ!
超ほしー!!!!って思ったんだけど、
やっぱりね、どーーーしてもバッテリーが心配で(-ω-;)
いろいろ調べてみたり、Pさんに詰め寄ったりしてみても、結局みんな答えは
「たぶん平気」
たぶん。って。いやほんとたぶん平気なんだろーけどね。たぶん。
今はバッテリー交換したばっかりだから平気だろーけど
3年後4年後はねー、「たぶん度」も低くなるだろうし…
しかも私だから押しがけとか出来ない。
まぁ真冬はそんな遠出もしないし、これはいっかー。って今年は見送って。


むっふふ。ベスウォーマーw
バッテリー持ち歩くタイプだから安心w しかもバイクおりても温かいし
今年もウィンタージャケット買っちゃって(結局ガマンできず買っちゃった)
ベスウォーマーはお年玉で買おうと思ってたんだけど
車検の帰り寒くなるからって、Pさんが早目のクリスマスでくれましたー
ベストだけど超あったかい!!まじすげー
車検後に返してクリスマスまで封印されるとこでしたが
また車検行かなきゃいかないので、そのときまた封印をときますーw

防寒グッズが増えてホコホコですが、ボトムは変わらずGパンです。







comment:0   trackback:0
[バイク
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/458-257177fb
trackback
