今が食べごろ

 
[スポンサー広告
餌付けしたい・・・

今日の回覧板。
アライグマ注意報w

ちなみに
ちょっと(だいぶ)前、ウリ坊…の大きくなった、でも大人にはまだなってないイノシシを10匹見ました!!(数えたw)
ガードレールから わらわらと次から次へと沸いて出てきて
あー超かわいかったー!!
(車だったから良かったけどバイクだったら怖すぎ)
でもなんであんなにいたのか謎。

あと今年は何やらカメムシが大量発生のようです。
あっちこっちでいっぱい見る。。。
カメムシ大量発生=大雪の年
なんだって。
ほんとかなー やだなー
ちなみにカメムシの匂い嗅いだことないのでちょっと興味あるんだけど
嗅ぐ勇気がありません。。。




comment:0   trackback:0
[日常いろいろ
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/454-6ab88995
trackback
