今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
紅葉キレイだったよー でも写真ない…
仕事が詰まってて珍しく土日もみっちり引きこもって仕事の予定でしたが
nちゃんがダチョウの旅に出るというので追いかけてみましたw
フットワークは軽いですw

行ったことあるとこー(私的 通称「ダチョウの里」)
もう紅葉しててすごくキレイでしたよー
道もいいし、気持ちよく走ってて写真ないけど。


ついさっきデジカメ壊れて携帯で写真を撮る最近ツイてないnちゃん…
いやこれは身代わりになってくれたのでむしろ感謝を。。。てことで…。
つか私の携帯のカメラ、いまどきコノ画質…


nちゃんの最新ケータイでのカメラ。
ほらこんな画質キレイ! これならデジカメいらないよっ!(慰め)

いつもの琵琶湖コースは時間がなかったので断念したけど
日が暮れても、ぜんぜん寒くなかったくらい超バイク日和でしたっ!
すごい気持ちよかったよー
ペースも一緒なんで気楽でしたw

comment:4   trackback:0
[バイク
comment
気持ちよかったね~ホントに~

そのフットワークの軽さのおかげで 1日満喫~

デジカメが壊れようが 写真の通りいきいきした顔です…
(帰ってからまたへこむのである)

ちなみに 私の携帯5千円(しかもポイント買い)
デジカメモードって高画質で撮ったからキレイなのかも
2009/11 | URL | edit  ★ n ★
★ n ★
仕事忙しいとかいって実はヒマなんでしょ っていうw

天気予報みると、なんかもーずっと雨マークついちゃってるし…(北陸特有きた!?)バイク乗っておいてよかったよー!!
紅葉もキレイだったしね~

あっっ、袖丈が微妙(バイク用じゃないから)で、ここんとこずっと着てなかった革ジャンがあるんだけど、nちゃんみたくリストバンドしたらいいのか…?
普通にしてると若干長いくらいなんだけどバイク乗る体勢だと短くなっちゃうんだよねー。
あのリストバンドはそういう意味…だよね??
もっと話聞いておけばよかった…
2009/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★
そう・・・特有・・・

リストバンドだけど 風の進入を防ぐためにしてるよー

わたしの場合グローブが短いから リブがあるジャケットでも手首でたり でなくても隙間から入る少しの風が今の時期寒いし それ予防ー♪

 
2009/11 | URL | edit  ★ n ★
★ n ★
グローブ短いから(笑)
つか私も真冬用は短いのなんだよね~
革ジャンみたく、ウィンタージャケットの袖の上にもグローブ被せられる感じだったらいいんだけど、ウィンターの袖口って太くてとてもとても…
私好みのウィンタージャケットが全然なくって、それでもN3Bよりマシだろーと去年買ったのもやっぱ袖口太いー。
そして今年、さらに私の理想に近いのみつけて、買おうかどうか超迷い中…
去年のまだ1回しか着てないんだけど・・・
2009/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/453-23ae4b36
trackback
